モデル

福田萌子はブサイクで安藤美姫に似てるの声!性格は良いとの噂も【バチェロレッテ】

こんにちは。renです。

突然ですが、バチェラー・ジャパンってご存知ですか?
Amazonプライム・ビデオで提供されている、男女の恋愛ドラマを描くバラエティです。
バチェラー・ジャパンはもともとアメリカで大人気の恋愛リアリティードラマで、その人気から日本のアマゾンでも輸入をして放映を開始したという経緯があります。

男運の悪さから話題になったギャルモデルのゆきぽよさんもバチェラー・ジャパンで一躍有名になったので、最近では芸能界への近道としての役割も果たしているようです。
(あいのりやテラスハウスのようですね。)

2020年現在、バチェラーは、シーズン3まで公開されているので、興味のある方はぜひ、視聴してみてくださいね。ちなみにアマゾンプライム会員でないと視聴できないのですが、現在は、月額500円を払うことでプライム会員になることもできます。

以前は、年額での支払いだけだったので、動画は見たいけど年単位での契約は迷う。
という人にはおすすめです。(年額だと4900円)

ちょっと横道にそれましたが、この度、バチェラー・ジャパンあらためバチェロレッテ・ジャパンに超セレブの福田萌子さんの出演が確定しました。

福田萌子の1日1食ダイエットがストイックすぎる!ロードバイクが趣味で事故も?【バチェロレッテ】こんにちは。renです。 突然ですが、バチェラー・ジャパンってご存知ですか? Amazonプライム・ビデオで提供されている、男女...

今回はバチェロレッテ 福田萌子さんについてご紹介していきます。
(オリエンタルラジオの中田さんの妻、福田萌さんとは別人です。)

内容としては、ブサイクでフィギュアスケーターの安藤美姫さんに似ているという声があるということ、そして見た目は性格が悪いとかキツイとか言われそうですが、実は性格が良いとの噂もあるので、そのあたりを調べてみました。

福田萌子がブサイクで安藤美姫に似てるとの声

福田萌子がブサイクで安藤美紀に似ているとの声がありますが、実際にバチェロレッテを観ているとそこまでブサイクには見えないんですよね。

当初、バチェロレッテの公開が発表されたときは、こんな声がありました。

思っていた人と違う。

 

全然かわいくない!

 

なんでこの人?

 

まず顔がダメっしょw

というような声ですね。

ですが、実際にバチェロレッテの放送が開始されてから、Twitter上での反応をみてみると、かなり評判が良いんですよね。

容姿について、写真写りがあまりよくないのか美人にはあまり見えません。
でも、実際にバチェロレッテを視聴してみると内面からの輝きが外見にでているようで、美人に見えるんですよね。

そんな中、フィギュアスケーターの安藤美姫さんに似ているという声もありました。

確かにバチェロレッテを視聴していると安藤美姫さんに似ているなー。と思えるカットもあったので、顔の作りが似ているのかもしれませんね。
ただ、やはり育ちの良さからくる品の良さや立ち振舞などは、安藤美姫さんとは違うイメージを受けるので、似てると言っても見た目が似ている程度ですね。

福田萌子は性格が良いと言われている?

福田萌子さんは、写真写りが悪いといってしまいましたが、その弊害として性格がキツそうに見えちゃうんですよね。

【バチェロレッテ】福田萌子が美人だけど性格キツイ!?元カレは?結婚できない理由は?こんにちは。renです。 突然ですが、バチェラー・ジャパンってご存知ですか? Amazonプライム・ビデオで提供され...

でも、実際にバチェロレッテを見ると男性陣に対する評価が外見ではなく相手の価値観や自分との距離など、本当に結婚相手として考えたときの評価を的確にコメントされているんですね。

また、相手への厳しい中にも相手への気遣いが言葉だけでなく態度でも表されていてとても好感のもてる性格の良い女性だと思います。

福田萌子の容姿と性格まとめ

・福田萌子さんの容姿はブサイクと言われがちだが、写真写りが悪いだけで、実際にバチェロレッテででも、実際にバチェロレッテを視聴してみると内面からの輝きが外見にでているようで、美人だと言えそう。

・福田萌子さんは実際にバチェロレッテを見ると男性陣に対する評価が外見ではなく相手の価値観や自分との距離など、本当に結婚相手として考えたときの評価を的確にコメントされており、相手への厳しい中にも相手への気遣いが言葉だけでなく態度でも表されていてとても好感のもてる性格の良い女性だと思います。

error: Content is protected !!