女優

吉谷彩子(よしたにあやこ)がかわいい!彼氏や熱愛の噂も?

こんにちは。renです。

吉谷彩子(よしたにあやこ)さんは、ビズリーチのCMに出演していた今、話題の女優さんです。

比較的インパクトのあるCMだけに、記憶に残っている!という人も多いハズ。

また、ドラマ「ハケンの品格2」に出演されることから、吉谷彩子さんの素顔や性格にも興味が出てきちゃいますよね。

今回はハケンの品格2の主役級のキャスト大泉洋さんの出演にスポットを当ててご紹介していきたいと思います。

今回ご紹介する内容

・吉谷彩子さんをプロフでご紹介

・吉谷彩子さんがかわいい理由

・吉谷彩子さんの彼氏と熱愛について

吉谷彩子さんをプロフでご紹介


by Instragram

氏名:吉谷 彩子(よしたに あやこ)

生年月日:1991年9月26日

出身地:千葉県

血液型:AB型

身長:155cm

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

活動開始:1996年〜

古谷綾子さんですが実は、4歳から子役として芸能界デビューし活躍しているベテランと女優となます。


by modelpress

代表的な作品としては、2017年の人気ドラマ陸王(TBSドラマ)に出演して話題になりました。陸郎での役柄としては、主人公が経営する足袋(たび)製造会社の「こはぜ家」の従業員として出演。

このときもカワイイ!と評判でしたね。

吉谷彩子さんがかわいいの声

吉谷彩子さん、最初に僕が見かけたのはビズリーチのCMでした。最初に思った事は、誰がこのかわいい子は?

とシーエムが出るたびに釘付けになってしまい、CM内のセリフビズリーチを聞きたくてシーエムが出るたびに見入ってしまうほどハマっていたのでした笑

 

しかし、かわいいと思っていたのは僕だけではなかったようで、Twitterでもかわいいと話題になっているようです。

これだけかわいいとやっぱり彼氏とかもいるんだろうなぁ?

と気になるところですよね。

吉谷彩子さんに彼氏と熱愛の噂?


by Instragram

実は吉谷彩子さんは、俳優の竹内涼真さんとの熱愛報道があります。

2018年12月週刊誌のフライデーによる熱愛報道によって発覚しました。

フライデーの情報によると陸王で共演したときに関係が始まり、今は同棲状態にあるとも言われています。

 

ちなみに事務所の見解としては、よくある言い訳っぽい感じで友人の1人として熱愛を否定しているようです。

竹内涼真さんはイケメンだし吉田に綾子さんはかわいいと言うことでお似合いの2人だと思うので、このまま良好な関係が続いて欲しいですね。

吉谷彩子さんがかわいいけど彼氏と熱愛の噂まとめ

吉谷彩子さんのかわいいCMや彼氏との熱愛についてご紹介してきました。

吉谷彩子さんのはビズリーチのCMや陸王でブレイク!

竹内涼真さんとの熱愛の噂があるとのことでした。

 

2020年4月開始のドラマ「ハケンの品格2」にも出演されるので、

ますます期待がかかりますが、自分らしく頑張って欲しいですね。

error: Content is protected !!