芸能

【ハケンの品格2】に大泉洋はキャスト出演する?前作と比較チェック!

読了時間: 約532

こんにちは。renです。

あの伝説のドラマ派遣の品格が続編となって帰ってきます。

 

2020年4月放映予定ということでいまから期待が高まりますよね。

今回はハケンの品格2の主役級のキャスト大泉洋さんの出演にスポットを当ててご紹介していきたいと思います。

今回ご紹介する内容

・ハケンの品格2に大泉洋は出演する?

・【比較チェック】ハケンの品格2に前作のキャストはどれくらい主演する?

 

ハケンの品格は13年ぶりの復活ということで、働き方改革が叫ばれる中で篠原涼子さん演じるスーパー派遣社員「大前春子」がどのような活躍を見せてくれるのか今から本当に楽しみです。

それでは、ハケンに大泉洋さんが出演するかどうか?チェックしていきましょう。

大泉洋の演技力に対する評価は?ドラマや映画でも大活躍!こんにちは。renです。 映画や、舞台、ドラマなどジャンルを問わず活躍し、最近主演映画も多く絶好調の大泉洋さん。 味のある演...
小泉孝太郎・上地雄輔が続投決定!【ハケンの品格2】での2人の演技力にも注目!こんにちは。パスタです。 13年ぶりに帰ってきた「ハケンの品格2」に小泉孝太郎さんと上地雄輔さんの続投が決定しました。 小泉...

ハケンの品格2に大泉洋さん(東海林武)は出演する?


by Instragram

まずは結論から。

現時点で大泉洋さんはハケンの品格2の主演キャストとして決定していません。

追記:ハケンの品格2への出演が決定しました!

ハケンの品格(前作)の大泉洋さんの役柄は?

前作では、派遣社員を毛嫌いする東海林武(大泉洋)と大前春子(篠原涼子)はことごとく対決する。という構図がドラマを盛り上げていたので、そういった絡みがなくなるのでは?と前作のファンで心配されている方も多いようです。

たしかに大泉洋さん(東海林武)という存在感のあるキャストがいないのはちょっと考えにくいですよね。大泉洋さんクラスのライバルキャラが用意されている。とは現時点でのキャストからは想像しにくいですし。

 

つまり、ハケンの品格2で大泉洋さんが出演しなければ。前作とは違う面白さを追求する必要があり、かなりハードルが上がりそうです。

ただ、人気のあるドラマや漫画は、強力なライバルの存在が欠かせません。

ライバルの存在があるからこそ、主人公の活躍が光っていくからです。

 

大人気ドラマ半沢直樹シリーズも大和田常務(香川照之)がいなければ物語としてそもそも成り立たないでしょう。

ハケンの品格2では、準主役級のキャストがどう物語を盛り上げてくれるのか?注目ですね。

ハケンの品格2では、なぜ大泉洋さんは出演しない可能性があるのか?

実は、大泉洋さんは舞台の時期と重なっており出演が難しいという意見があるのです。

 

さらにはこんな情報も出ていても出ない可能性が高い。

と言われています。

大泉洋さんは、主要キャストにも入っていませんし、今作は出ない可能性がかなり高いですね。

ただ、僕はハケンの品格2をめっちゃ楽しみにしているので、逐一情報をチェックしています。なにか動きがあり次第、このブログでご紹介していきますので、楽しみに待っててください。

大泉洋の演技力に対する評価は?ドラマや映画でも大活躍!こんにちは。renです。 映画や、舞台、ドラマなどジャンルを問わず活躍し、最近主演映画も多く絶好調の大泉洋さん。 味のある演...



ハケンの品格2のキャストは前作と比較してどれくらい変わった?

まずは、今作の出演キャストについてご覧ください。

・篠原涼子

演:大前春子

・小泉孝太郎

演:里中賢

・杉野遥亮

演:井手祐太郎

・吉谷彩子

演:福岡亜希

・山本舞香

演:千葉小夏

・中村海人

演:三田貴士

・塚地武雅

演:宇野一平

・伊藤四朗

演:宇部蓮三

つまり上記今作のキャスト一覧(公式発表)と前作の主要キャスト一覧を比較すれば良いわけですね。

こちらが前作のキャスト一覧になります。

・大泉洋

演:東海林武

・安田顕

演:一ツ木慎也

・勝地涼

演:浅野務

・上地雄輔

演:近耕作

・小松政夫

演:小笠原繁

・板谷由夏

演:黒岩匡子

・入江法子

演:島田香

・加藤あい

演:森美雪

・城田優

演:天谷リュート

・白川由美

演:天谷眉子

・桐島敏郎

演:松方弘樹

安田顕さん(一ツ木慎也)の出演は?


by Instragram

先程のツイートにもあったとおり、安田顕さんは別のドラマの主演が決まっています。田中圭さんとのタッグの刑事モノ「らせんの迷宮 DNA科学捜査」ですね。安田顕さんの出演もなさそうですね。

勝地涼さん、加藤あいさんなど他の主要キャストの出演は?

大泉洋さんの出演もそうですが、主要キャストが紹介されていてあとから追加になる。というのは、主役級のキャラでは考えにくいので【ハケンの品格2】では前作と大幅にキャストを入れ替えて、物語を作り上げていくということになりそうですね。

加藤あいさんの出演は?


by Instragram

分かっている情報ですが、加藤あいさんは2013年11月に一般男性と結婚したあと、2015年に第一子を出産、2018年にも第二子を出産しています。

さらには、夫の仕事の都合で生活の拠点をアメリカに移しており、ドラマ自体に主演をされていないような状況ですね。

勝地涼さんの出演は?


by Instragram

勝地涼さんは、調べてみましたが情報が出てきませんでした。単純に今回のドラマの構成には入ってこない(話的に)ということでしょうね。

3/12追記:上地雄輔さんと共に出演が決定しました!

白川由美さん、松方弘樹さんの出演は?

白川由美さんと松方弘樹さんはすでにお亡くなりになられています。

【ハケンの品格2】の出来を心配する声も

今回のハケンの品格2は大幅にキャストを変更して物語が進んでいくということになりそうです。

Twitterでは、そのあたりを不安視する声も出ています。

キャストが変更されたことで面白さは変わるのか?ということはちょっと気になりますよね。

こちらの記事を読んでいただけるとそのあたりもわかるかもしれません。

(あらすじと脚本家についてご紹介している記事です。)

大泉洋の演技力に対する評価は?ドラマや映画でも大活躍!こんにちは。renです。 映画や、舞台、ドラマなどジャンルを問わず活躍し、最近主演映画も多く絶好調の大泉洋さん。 味のある演...

ハケンの品格に大泉洋さんの出演と前作との比較まとめ

「ハケンの品格2」のに大泉洋さん(東海林武)は出演するか?

前作と比較して出演しないキャストは誰か?についてご紹介してきました。

 

大泉洋さんの出演はしない可能性が高く、安田顕さんは出演しません。

加藤あいさんもないでしょう。

 

引き続き、このブログでは最新の情報を入手したら、ご紹介していきますのでこまめにチェックしてみてくださいね。

今作、前作が伝説的とも言える大ヒットドラマだったせいか、事前に前作を視聴しておいた。

というひともちらほらTwitterなどでもつぶやいている方がいました。

派遣社員という、ちょっと間違えると炎上してしまいそうなテーマでどんな脚本が展開され、主人公の大前春子演じる篠原涼子さんの13年ぶりのキレのある演技が楽しみでもあります。

もちろん、主人公だけでなく今後追加のキャストにどんな俳優さんモデルさんが登場して、活躍するのかというのも目が離せません。

追加の情報や気になることがあれば、このブログでご紹介していきますので定期的に覗いてみてもらえると嬉しいです。

error: Content is protected !!