アーティスト

【ハケンの品格2】の主題歌は誰?エンディング曲にも注目!

読了時間: 約338

こんにちは。renです。

 

あの伝説のドラマ派遣の品格が続編となって帰ってきます。

2020年4月放映予定ということでいまから期待が高まりますよね。

 

今回はハケンの品格2の主題歌、エンディング曲についてご紹介していきたいと思います。

今回ご紹介する内容

・ハケンの品格2の主題歌は誰が歌っているか?曲名は?

・ハケンの品格2のエンディング曲は?(作曲家)

ハケンの品格は13年ぶりの復活ということで、働き方改革が叫ばれる中で篠原涼子さん演じるスーパー派遣社員「大前春子」がどのような活躍を見せてくれるのか今から本当に楽しみです。

それでは、ハケンの品格2の主題歌について見ていきましょう。

【ハケンの品格2】のキャストあらすじ脚本は?前作からキャストは変わった?こんにちは。renです。 あの伝説のドラマ派遣の品格が続編となって帰ってきます。 2020年4月放映ということまじで楽しみす...
【ハケンの品格2】に大泉洋はキャスト出演する?前作と比較チェック!こんにちは。renです。 あの伝説のドラマ派遣の品格が続編となって帰ってきます。 2020年4月放映予定ということで...
【ハケンの品格2】に平野紫耀(King&Prince)が出演か?新キャストに注目!こんにちは。renです。 あの伝説のドラマ派遣の品格が続編となって帰ってきます。 2020年4月放映予定ということでいまから期待...

ハケンの品格2の主題歌は誰?(アーティスト)曲名は?

結論から言いますと、ハケンの品格2の主題歌は現時点(2020年3月7日)では明らかになっていません。

ただ、僕はハケンの品格2をめっちゃ楽しみにしているので、逐一情報をチェックしています。なにか動きがあり次第、このブログでご紹介していきますので、楽しみに待っててください。

 

ちなみにこのあとご紹介しますが、前作は中島美嘉さんが主題歌を歌っていたので、今作も女性のスーパーハケンが活躍するドラマということで、女性のアーティストが抜擢される可能性が高いと思います。

たとえば、NHKの連続テレビ小説「スカーレット」でも起用されたsuperflyなんてぴったりではないでしょうか?

ハケンの品格2のエンディング曲は誰?(アーティスト)

すいません。こちらも同様に現時点では明らかになっていません。

 

ただし、こちらはある程度、推測ができます。

実は、前作ハケンの品格のサントラはかなりできの良い内容で、曲を聞くとハケンの品格の名場面が浮かび上がってくる。そんな出来栄えでした。

 

実は、作曲を担当したのは菅野祐悟さんという方で、他にもドラマ「ホタルノヒカリ」や半沢直樹シリーズ作者による原作「花咲舞が黙ってない」や「東京タラレバ娘」も担当されています。

このあと詳細はご紹介しますので、興味があれば読み進めてみてください。

 

よって、今作でも菅野祐悟さんがエンディングを含む作曲を担当する可能性は充分にあると考えています。

そうなってくると前作同様、テンション上がるテーマ曲がバッチリと仕上がってくるでしょうし、今から楽しみで仕方ないですね!



菅野祐悟さんのWiki風プロフィール


by Instragram

名前:菅野祐悟(かんのゆうご)

生年月日:1977年6月6日

出身地:埼玉県川越市

学歴:東京音楽大学音楽学部音楽学科作曲指揮専攻作曲科映画放送音楽コース卒業

ジャンル:劇伴・テーマ音楽・J-pop

これまでの作品はさきほど少しだけご紹介しましたが、とくにドラマ「SP警視庁警備部警護課第四係」での作曲で一躍有名になったようです。

今作「ハケンの品格2」でも作曲され、名曲を生み出されることに期待大ですね!

ハケンの品格の主題歌は中島美嘉さんの「見えない星」

前作、ハケンの品格の主題歌は、中島美嘉さんで見えない星という曲が主題歌でした。

中島美嘉さんの21曲めのシングルで、名作「ハケンの品格」にふさわしい出来栄えで心に残るバラードとして記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?

ドラマの主題歌は、ドラマのもっとも重要なシーンで流れるため、かなり重要な位置づけですよね。

そういった意味で中島美嘉さんの曲というのはまさにベストマッチだったと言えそうです。

ハケンの品格2の主題歌・エンディング曲まとめ

「ハケンの品格2」の主題歌は誰か?曲名は何?さらにはエンディング曲に焦点を当ててご紹介してきました。

主題歌は現時点でまだ明らかになっておらず、エンディング曲も同様です。

引き続き、このブログでは最新の情報を入手したら、ご紹介していきますのでこまめにチェックしてみてくださいね。

 

今作、前作が伝説的とも言える大ヒットドラマだったせいか、事前に前作を視聴しておいた。というひともちらほらTwitterなどでもつぶやいている方がいました。

派遣社員という、ちょっと間違えると炎上してしまいそうなテーマでどんな脚本が展開され、主人公の大前春子演じる篠原涼子さんの13年ぶりのキレのある演技が楽しみでもあります。

もちろん、主人公だけでなく今後追加のキャストにどんな俳優さんモデルさんが登場して、活躍するのかというのも目が離せません。

 

追加の情報や気になることがあれば、このブログでご紹介していきますので定期的に覗いてみてもらえると嬉しいです。

error: Content is protected !!