俳優

杉野遥亮の身長・体重は?性格は天然なイケメンのプロフを紹介!

読了時間: 約344

こんにちは。renです。

 

杉野遥亮(すぎのようすけ)さんは、地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子でデビューし、ヒルナンデス金曜レギュラーにも出演していたこれから期待の若い俳優・モデルさんです。

そのスラッとした見た目から
「あれ?身長高くない?体重も気になる。」と思った方も多いハズ。

 

また、ドラマ「ハケンの品格2」に出演されることから、杉野遥亮の素顔や性格にも興味が出てきちゃいますよね。

杉野遥亮さんの思わずクスッと笑ってしまうようなお茶目なエピソードも絡めつつご紹介していきますね。

今回ご紹介する内容

杉野遥亮さんをプロフでご紹介
杉野遥亮さんの身長・体重は?
杉野遥亮さんの性格は天然なイケメン

杉野遥亮(すぎのようすけ)さんをプロフでご紹介


by official web

氏名:杉野 遥亮(すぎの ようすけ)
生年月日:1995年9月18日
出身地:千葉県
所属事務所:トップコート

杉野遥亮さんの身長・体重は?

杉野遥亮さんの身長は?

杉野遥亮さんの身長は
185cm
です。

日本人男性の平均身長が171cmと言われていますので、平均よりもかなり大きいと言えますね。

よく身長が高い人ってバスケとかバレーをやっていたのか?と想像する方もいるかと思いますが、スポーツよりも身長に影響があるのは、ズバリ「遺伝」です笑

 

杉野遥亮さんは学生時代にバスケをやっていたらしいのですが、身長について聞かれると
「小さい頃から順調に伸びた」
というようなコメントをされており、遺伝の可能性が高そうですね。

ただ、子供の頃は早めに就寝をしており(7時には寝ていたとか!)
そういった発育に重要な睡眠をとっていたことも高身長イケメンを育成した可能性も高そうですね!

杉野遥亮さんの体重は?

実は公式な発表はないのですが、身長とスタイルからある程度推測は可能です。
およそ
65kg〜70kg
くらいだと予想されます。

身長から110cmを引いた数字が平均的な体重と言われているので、185cm-110=75kg
ただ、モデルさんともなるともう少し体重は下がります。

よって10kg減らした数値65kgだと予想されるわけです。

 

実際に杉野遥亮さんの体つきはかなり華奢な部類にはいるので、おおよそ合っているかと思います。

ちなみに本人も気にしているのかジムで筋トレに勤しんでいるようですよ〜。

杉野遥亮(すぎのようすけ)の性格は天然なイケメン

イケメンで高身長。となれば気になるのはその素顔(性格)ですね。

実は、杉野遥亮さんは
天然でマイペース
とも言われており、そのエピソードにも暇がないとか?

ここで少しだけですが、そのエピソードをご紹介します。



天然エピソード うっかりタメ口

杉野遥亮さんは相手が年上でも無意識にため口を使ってしまうことがあり、気がつくとタメ口になっていることがあるみたいです。

松坂桃李さんとの撮影では、別れ際に松坂桃李さんが「じゃあね」と挨拶したところ杉野遥亮さんは「バイバイ」と返してしまったとか笑

 

天然の人ってこういったときにポロッと素が出ちゃいますよね。

なので、杉野遥亮さんはカワイイと言われているようですよ!

杉野遥亮さんは役者が天職!?

実は杉野遥亮さんは、「束縛が嫌い」で「規則正しい生活」が苦手のため
サラリーマンは向いていない
と語っています。

また飽き性であるとも言っており、新しい役や新しい仕事が入るたびに
切り替えのできる俳優のしごとは自分に合っているみたいですね。

 

つまり天然でマイペースという素の性格にもマッチした職業として俳優業をされているのではないでしょうか?

俳優としての実績はまだまだこれからですが、今後、活躍の舞台は広がっていくことは間違いないと思うので、杉野遥亮さんから目が離せなくなりそうですね。

杉野遥亮(すぎのようすけ)の身長・体重・性格・プロフまとめ

杉野遥亮さんのプロフ紹介、身長・体重、さらには生活についてご紹介してきました。

杉野遥亮さんの身長は「185cm」体重は「65kg」(予想)、性格はマイペースで天然というカワイイ一面があるということでしたね。

さらには、自由な生活を送りたいという性格に俳優業がマッチしている。
とも語っていますね。

https://pastimenet.com/haken-hinkaku2-arasuji-001/

2020年4月開始のドラマ「ハケンの品格2」にも出演されるので、
ますます期待がかかりますが、自分らしく頑張って欲しいですね。

error: Content is protected !!