女優

篠原涼子がかわいい理由とは?年齢差婚って本当?旦那は誰?子供は何人?

読了時間: 約331

こんにちは。renです。

篠原涼子さんは、「愛しさと〜」で大ヒットを飛ばし、その後、女優としても活躍された女優さんです。

最近は、あまりドラマなどでもお目にかかる機会は減ってしまいましたが、ドラマ「ハケンの品格2」に出演されることから、とても篠原涼子さんが年を重ねてもかわいい理由が気にったという人も多いはずです。

そこで、。今回はハケンの品格2の主役キャストである、篠原涼子さんにスポットを当ててご紹介していきたいと思います。

今回ご紹介する内容

・篠原涼子さんをプロフでご紹介

・篠原涼子さんの旦那さんは?

・篠原涼子さんのお子さんは何人?

【ハケンの品格2】のキャストあらすじ脚本は?前作からキャストは変わった?こんにちは。renです。 あの伝説のドラマ派遣の品格が続編となって帰ってきます。 2020年4月放映ということまじで楽しみす...

篠原涼子のプロフィールご紹介

氏名    篠原涼子

生年月日  1973年8月13日(46歳)

出身地   群馬県桐生市

血液型   B型

事務所   JAPAN MUSIC ENTERTAINMENT

意外にもアイドル出身の篠原涼子さん

 4月15日から「ハケンの品格」の新シリーズがスタートする篠原涼子さん。

ハケンの品格」はなんと13年ぶりだそうです。

 

篠原涼子さんは、数々のドラマや映画で活躍されてから十数年立ちますが、まだまだその存在感は衰えません。

 

篠原涼子さんのデビューは、1990年「東京パフォーマンスドール」というアイドルグループに加入し、いくつかシングルも出してたようです。

 

その後「ダウンタウンのごっつええ感じ」を始めとする数々のバラエティ番組に出演されてました。(今となっては信じられないですが・・)

 

94年に小室哲哉さんプロデュースの「愛しさと切なさと心強さと」をリリースし、大大ヒットでCD売り上げがダブルミリオンを達成するほど!

しかし、その後は「愛しさと・・」を超える、あるいは同等のヒットには恵まれませんでした。

 

お芝居は歌手業をしながら少しずつされていた様です。

徐々に演技力が認められ、主演を任される様に!

 

その後はドラマ「アンフェア」「ハケンの品格」の様なカッコイイ女性や「ラストシンデレラ」や「オトナ女子」の様な可愛らしい女性も演じられる誰もが認める女優になりました。

いくつになってもかわいい篠原涼子

 篠原涼子さんは、年を重ねても若々しく、かわいいと評判です。

また、カッコイイ女性からお母ちゃんまで様々な役をされていて本当にいい女優さんですよね。

 

そして篠原涼子さんの魅力が特に感じられるのが「ラストシンデレラ」や「オトナ女子」の様なかわいらしい女性像ではないでしょうか?

 

ドラマの役柄だけでなく、たまにバラエティ等で見る篠原涼子さんもすごく気さくでちょっと天然なところがあってかわいらしい女性だなと感じる方も多いのではないでしょうか?

 

40代であのかわいさはずるい!と思う女性もいるはず!

奥さんでママであのかわいらしい感じは、見習うところがとても多いですよね。



篠原涼子の旦那様って誰?

篠原涼子さんの旦那様は俳優の市村正親さんです。

お二人は、2005年に結婚されました。

 

市村正親さんは劇団四季出身の大御所俳優です。

ミュージカルを始め映画・ドラマ・声優等オールマイティにこなします。

 

そして、年齢はなんと!1949年生まれの71歳!!結婚当初は24歳差が話題になりました。

話題になるはずですよね〜。親子位離れてますから。

 

しかし、この夫婦本当に仲が良いらしい。

最近の市村正親さんがインタビューで「妻は若くて綺麗」とおっしゃってました。

妻としてはとても嬉しいですよね!

 

世の中の旦那様ももっと妻を褒めないといけません(笑)

こういった言葉が自然に出てくるのはお互い本当に幸せなんでしょう。うらやましい限り!

 

そして年齢が離れているからこそ旦那様は奥様をとても大事にし、奥様は旦那様を大事にするのかもしれません。

篠原涼子の子供は何人いる?

お子さんは男の子が2人いらっしゃいます。

2008年に長男が、2012年に次男が生まれました。

 

市村正親さんは子煩悩の様で、子供の物をDIYで手作りしたりしているそうです。

運動会などのイベントには夫婦揃って応援する姿も目撃されてます。

 

いいパパでもあるんですね!

篠原涼子がかわいい理由まとめ

本当に愛に年齢は関係ないを地で行くお二人。

旦那様に愛されている事が、篠原涼子さんのかわいさに結びついているのかもしれません。

 

そして家族を愛しているから、幸せオーラがいつまでも篠原涼子さんを変わらない美しさを

保ててるのかもしれません。

 

今後もずっと幸せ家族でいる事を願ってやみません!

error: Content is protected !!