俳優

【ハケンの品格2】に平野紫耀(King&Prince)が出演か?新キャストに注目!

こんにちは。renです。

あの伝説のドラマ派遣の品格が続編となって帰ってきます。
2020年4月放映予定ということでいまから期待が高まりますよね。

今回はハケンの品格2にKing&Prince(キンプリ)の平野紫耀さんが出演するかどうか?
さらには新キャストにも焦点を合わせてご紹介したいと思います。

今回ご紹介する内容

・ハケンの品格2に平野紫耀は出演するか?噂の出どころを調査。

・ハケンの品格2新キャストをご紹介

ハケンの品格は13年ぶりの復活ということで、働き方改革が叫ばれる中で篠原涼子さん演じるスーパー派遣社員「大前春子」がどのような活躍を見せてくれるのか今から本当に楽しみです。

それでは、平野紫耀さんが出演するかどうか?噂の出どころをご紹介していきます。

【ハケンの品格2】のキャストあらすじ脚本は?前作からキャストは変わった?こんにちは。renです。 あの伝説のドラマ派遣の品格が続編となって帰ってきます。 2020年4月放映ということまじで楽しみす...
【ハケンの品格2】に大泉洋はキャスト出演する?前作と比較チェック!こんにちは。renです。 あの伝説のドラマ派遣の品格が続編となって帰ってきます。 2020年4月放映予定ということで...

 

King&Princeの平野紫耀さんが出演するかどうか?噂の出どこは東スポ

TwitterなどのSNSでは、King&Princeの平野紫耀さんがハケンの品格2に出演する。
ということで盛り上がっているようです。

しかし、本当に出演するのでしょうか?

こう僕が疑問に思うのは、現時点(2020年3月7日)で主要キャストには残念ながら、King&Princeの平野紫耀さんの名前は載っていないのです。

 

つまり、出演するという噂だけが先行していて、実際にキャストとして正式に発表されていないのが現状だったりします。

もちろん、追加でキャストを紹介したり、脇役などちょい役だったりするとキャスト紹介せずに出演することもあるため、出ないと決まったわけではありません。

しかし、ファンの気持ちとしては、出演するなら早めに教えてほしいですよね。

 

そこで気になるのは情報のソース(噂の出どころ)です。
信頼できる情報元なら、出演は確定しますからね。

King&Princeの平野紫耀さんが出演の噂は東スポがソースらしい

探してみたのですが、なにぶん昔の記事だったので見つからずこちらのツイートをご覧ください。

放送作家のリークで、大泉洋さん、安田顕さん、勝地涼さんの出演とともにKing&Princeの平野紫耀さんも出演すると明かしているらしいのですよね。

つまり東スポがKing&Princeの平野紫耀さん出演のネタ元ということです。

どうでしょうか?東スポさん信じていいんですよね??

新キャストご紹介

ハケンの品格2に新たに登場するキャストとして、以下の方々の出演が決定しています。

篠原涼子さんはもちろん、小泉孝太郎さんも続投。
新たに続編から出演ということで、豪華なメンバーが揃っています。

・篠原涼子(主演)
演:大前春子

・小泉孝太郎
演:里中賢

・杉野遥亮
演:井手祐太郎

・吉谷彩子
演:福岡亜希

・山本舞香
演:千葉小夏

・中村海人
演:三田貴士

・塚地武雅
演:宇野一平

・伊藤四朗
演:宇部蓮三

それでは、新キャストに絞って、一人ひとり簡単にご紹介していきます。

杉野遥亮 演:井手祐太郎


by ハケンの品格2 公式ホームページ

杉野遥亮の身長・体重は?性格は天然なイケメンのプロフを紹介!こんにちは。renです。 杉野遥亮(すぎのようすけ)さんは、地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子でデビューし、ヒルナンデス金...

杉野遥亮さんの出演が決定ですね。

ドラマ内の役どころとしては、営業事業部の新入社員の井手祐太郎を演じることになるようです。

 

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子でデビューし、ヒルナンデス金曜レギュラーにも出演していたこれから期待の若い俳優・モデルさんになります。

どんな演技を見せてくれるのか、今から楽しみですね。

吉谷彩子(よしたにあやこ) 演:福岡亜希


by ハケンの品格2 公式ホームページ

吉谷彩子(よしたにあやこ)がかわいい!彼氏や熱愛の噂も?こんにちは。renです。 吉谷彩子(よしたにあやこ)さんは、ビズリーチのCMに出演していた今、話題の女優さんです。 比較的イ...

吉谷彩子さんの出演が決定です。

ドラマ内の役どころとしては、派遣会社ハケンライフの派遣社員として福岡亜希として出演をされます。杉野遥亮さんじる井手祐太郎と同期、もしくは先輩後輩として出演でしょうか?

 

吉谷彩子さんといえば、ドラマ「陸王」やビズリーチのCMに出演されていてかなりインパクトのある女優さんですね。

あのCMを見ていて思ったのが、最初の頃はほっそりしていた記憶があるのですが、ちょっとぽっちゃりしてきたような・・・?どちらにせよかわいい女優さんであることには間違いがありません。

ハケンの品格2でもインパクトのある演技が見られるといいですね。

山本舞香 演:千葉小夏


by ハケンの品格2 公式ホームページ

山本舞香が似てる女優は?二階堂ふみにそっくり!こんにちは。renです。 最近、ドラマや映画に数多く出演されている若手女優の山本舞香さん。 可愛らしく、美しく女優と...

山本舞香さん出演が決定です。

ドラマ内の役どころは、派遣会社ハケンライフの新人派遣社員、千葉小夏として活躍されるようです。

 

山本舞香さんは、様々なドラマや映画に出演されており、現在、王様のブランチのレギュラーとして活躍されています。

中村海人(ジャニーズJr) 演:三田貴士


by ハケンの品格2 公式ホームページ

中村海人さん出演が決定です。

 

営業事業部の新人社員の三田貴士役として活躍されるようです。

小泉孝太郎さんが演じる里中賢とどのように上司部下を演じるのか興味深いですね。

 

中村海人さんはジャニーズJrに所属しており、ドラマや舞台の経歴はまだまだこれから。
ハケンの品格2の内容次第によってはこれからの活躍が期待されています。

塚地武雅(ドランクドラゴン) 演:宇野一平


by ハケンの品格2 公式ホームページ

塚地武雅は演技が上手い!?ドラマや映画で活躍!こんにちは。renです。 塚地武雅(つかじむが)さんは、ドランクドラゴンというコンビ名で活躍する芸人さんながら、ここ数年はドラマ、...

なんと塚地武雅さん(ドランクドラゴン)も出演決定です。

営業事業部の部長、宇野一平役として活躍されるということで、部下の小泉孝太郎さん演じる里中賢とどのような掛け合いを見せてくれるのか?重要な役になりそうですね。

 

塚地武雅さんは、ドランクドラゴンのボケ役として有名ですが、ドラマや映画でもかなり出演されている、役者としての地位も築きつつある芸人さんです。
NHKの大河ドラマ「西郷どん」にも出演などその演技力には定評があります。

ハケンの品格2でも味のある演技が楽しめそうですね。

伊藤四朗 演:宇部蓮三


by ハケンの品格2 公式ホームページ

伊東四朗さんも出演決定です。
S&Fの社長宇部蓮三約としての出演です。

別会社ですが、S&Fの社長役として大前春子演じる篠原涼子さんとどのように関わっていくのか?というところが見どころでしょうね。

 

伊東四朗さんはいまさら語ることもありませんね。

司会者や俳優として活躍されてい実力をハケンの品格2でもいかんなく発揮してくれることでしょう。

【ハケンの品格2】平野紫耀(King&Prince)が出演か?新キャストに注目!まとめ

2020年4月放映の「ハケンの品格2」にKing&Prince(キンプリ)の平野紫耀さんが出演されるのか?そしてその噂の出どころ、さらには新キャストに焦点を当ててご紹介してきました。

King&Prince(キンプリ)の平野紫耀さんの出演はまだ確定していない。ですが、新キャストは豪華でドラマ自体はとても楽しみな内容に仕上がっている。ということでしたね。

今作、前作が伝説的とも言える大ヒットドラマだったせいか、事前に前作を視聴しておいた。というひともちらほらTwitterなどでもつぶやいている方がいました。

派遣社員という、ちょっと間違えると炎上してしまいそうなテーマでどんな脚本が展開され、主人公の大前春子演じる篠原涼子さんの13年ぶりのキレのある演技が楽しみでもあります。

もちろん、主人公だけでなく今後追加のキャストにどんな俳優さんモデルさんが登場して、活躍するのかというのも目が離せません。

追加の情報や気になることがあれば、このブログでご紹介していきますので定期的に覗いてみてもらえると嬉しいです。

error: Content is protected !!