アイドル

樋口日奈の気になるカップは?グラビアがかわいすぎる!【乃木坂46】

読了時間: 約30

こんにちは。renです。

乃木坂46の1期生であり、JJ専属モデルの樋口日奈の大きいカップ・グラビアが話題になっています。

今回は、彼女の気になるカップや、かわいすぎるグラビア。
そしてまさかの整形疑惑?……気になる情報をピックアップしました。
では、さっそく見ていきましょう。

樋口日奈のプロフィール


by Instagram

名前:樋口日奈(ひぐちひな)
愛称:ひなちま
生年月日:1998年1月31日
年齢:22歳
身長:159cm
血液型:A型
星座:水瓶座
出身:東京都
職業:モデル、アイドル
雑誌:JJ専属モデル
グループ:乃木坂46
特技:トランペット、ダンス
姉:女優の樋口柚

樋口日奈は、2011年に乃木坂46の1期生として13歳で芸能界入り。
現在22歳になりましたが、彼女の魅力は増す一方です。

樋口日奈の気になるカップ

大きなカップで話題の樋口日奈。
スリーサイズやカップは、残念ながら公表されていません。清楚さを売りとしている「乃木坂46」だからなのでしょうか。

B80 W59 H83との噂もあり、Eカップとの噂もあります。
Eカップのグラビアアイドルと比べてみても、確かにそのくらいの感じ…
ウエストがその細さで、胸がEカップ!メロン?いやいやスイカでしょう~(笑)

カップだけではなく、すごく色気があり魅惑的なボディですね。
ファンの間で「ナンバーワン」のスタイルと評価されていますが、
本人も「意識しているのでは?」という見せ方のような感じがします。
かなり「わおー♪」なスタイルですね!!

樋口日奈のグラビアがかわいすぎる

彼女のセクシーなグラビアが発売されていますが、ネット上でもたくさんの画像が出ています。

グラビアでの登場

BOMB(2017年10月号)では、中田花奈とのペアショット。
発売前から樋口日奈のオフショットが話題になっていましたね。

週間ヤングマガジン・第46号(2017年10月)の末巻グラビアが公開。
ノースリーブの緑のニットは、すごく胸が強調されていて色っぽすぎ!
また、水着姿は胸がこぼれ落ちそうです。

FLASH( 2018年12月)のグラビアページに登場。色っぽすぎる!
『同棲』がテーマ。「彼女と本当に同棲している気になる!」とファンから好評です。
ボディにピッタリなニット・ワンピース、タンクトップにショートパンツとお色気満載

彼女の谷間や、胸の谷間を見せる無防備なショットがたくさん出ています。
まだ見ていない方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

色白で、色気たっぷり…悩ましげの表情に悶絶しているファンも多いことでしょう。
ツイッターでも樋口日奈のソログラビアについて、「めっちゃかわいい」「興奮する」など鼻息を荒くしているツイートが投稿されています!

樋口日奈は「かわいい」のにまさかの整形疑惑!?

初期のころは、子供らしさやあどけなさがあったが、だんだん「人妻感がある」
色気がどんどん増していく」と急速に感じが変わった不自然さを感じているファンもいるようです。

ヒアルロン酸注入疑惑

樋口日奈の鼻の頭にヒアルロン酸注入のための痕跡が見られると話題になりました。

彼女はブログでヒアルロン酸注入を否定。「傷口からばい菌が入り手当のため絆創膏を付けた」とのこと。真相は謎のままです。

アイプチをしている?それとも整形!?

樋口日奈は、もともと奥二重でしたが、急にくっきりとした二重に!!
もしかして、「アイプチをしているのでは?」「整形では?」と話題になっています。

また、初期の頃と比べると目がくっきりしていてなんか違和感を感じるという意見もちらほら……。

メイクが上手になっただけなのか、それとも整形か!?
残念ながら、こちらも真相は謎です。

樋口日奈 まとめ

色白美人で、スタイル抜群の樋口日奈の
•気になるカップ
•グラビアがかわいすぎる
•かわいいのにまさかの整形疑惑?
を見てきました。

樋口日奈は、カップも大きくウエストも細くて、本当にナイスバディですね。グラビアでその素晴らしいボディを披露していますが、水着姿・短パン・・・何を身に着けていてもかわいいですね。

大人の魅力が:急速に増して、さらに色っぽく、きれいになっていく樋口日奈から目が離せません。これからも一緒に応援していきましょう♪

error: Content is protected !!