アイドル

中田花奈のカップがすごい!ボディも最強!気になる写真集発売は?

読了時間: 約321

こんにちは。renです。

大きいカップサイズやすごいボディから、とくに男性ファンが多く、
写真集発売の期待の声も多数ある中田花奈。

女性からも「美肌」「美容法が知りたい」など称賛する声がツイッターでも多数寄せられています。

そんな中田花奈の気になる話題をさっそくご紹介していきたいと思います。

中田花奈プロフィール


by Instagram

本名:中田花奈(なかだかな)

愛称:かなりん

生年月日:1994年8月6日

年齢:25歳(2020年4月現在)

出身:埼玉県

血液型:A型

靴のサイズ:24㎝

職業:アイドル

所属:乃木坂46

趣味:アイドル

特技:アイドル鑑賞、ピアノ、ダンス、ベース

国民的アイドルグループで大人気の乃木坂46。
メンバーの中でもスタイル抜群なのが、1期生の中田花奈です。

彼女は、14年間のピアノ経験があり、3歳からクラシックバレエを習い、中学の時にはバトン部に所属して全国大会で金賞を受賞、乃木坂46の「初代・頭脳王」に輝くなど、実は多才なのです

面白いのは、名前!
中田花奈は本名なのですが「なかだかな」…回文的ですね。
これは、中田花奈のお父さんがお酒に酔って名前を付けたからなのだとか。

中田花奈の気になるカップは?

中田花奈のバスト、大きいですね!
目が自然といってしまいます。

乃木坂46でもアイドル活動をする前はモデル経験者が多いので、その場合はほとんどスリーサイズが公表されています。

しかし、中田花奈はモデル経験がないため、残念ながらスリーサイズは公表されていません。

ネット上では「Gカップ」と推定されていますが、いろいろ調べてみると「Fくらい」ではないかとか、いやいや「Eくらいでしょ~。」
などなど…いろいろな憶測があちこちで飛び交っています。

みなさんやはり中田花奈のカップが気になっている様子ですね。

平均よりもやや低い身長なのに胸が大きいので「より胸が強調されるため大きく見えるのでは?」と言われています。

乃木坂46は、清楚・上品なイメージを売りとしていますが、そのようなイメージに反して中田花奈のバスト自慢キャラも定着しつつありますね。

中田花奈の胸がすごいことに!

ワニブックスが1986年から発行しているアイドルグラビア雑誌
「UP to boy」のソログラビアに2017年中田花奈が掲載されました。

久しぶりのソログラビアで大張り切りだった中田花奈。
その時のダンスを踊るシーンを撮ったショットが公開されていますが、ジャンプシーンでの1コマが…すごい!躍動しすぎ!!
胸がはちきれて、ポーンと飛んでいきそうなくらい…汗

その時の動画がアップされていますが、確かに彼女のダンスは美しいし、キレッキレで素晴らしい!!のですが…どうしても躍動する胸に目がいってしまいますね。

彼女は、久しぶりのソログラビアが嬉しかったのでしょう。
中田花奈オフィシャルブログ(2017年)で、「何回UP to boyに救われれば気が済むんでしょうか」と、UP to boyに向けて感謝の気持ちを綴っています。

中田花奈のボディは最強!?

彼女は、VRみたいな爆バスト!だけでなく、ボディそのものが「アイドル界屈指の破壊力!」まさに「乃木坂46のリーサル・ウェポン」です。

さらに、超美肌で透明感がハンパないですね!
白い肌が美しく、すっぴん姿も度々話題になっています。
顔だけではなく、ボディも美肌なのでしょうね…

とくに美容法はなく、乾燥に気を付けて、ゆっくりお風呂に入り、野菜ジュースを飲むだけなのだそう。それでその美肌!!なんてうらやましい…

カップも大きく、さらに美肌!!これはもうたまりませんね♪
まさに最強ボディです。

中田花奈写真集

乃木坂46のほかのメンバーが続々と写真集をリリースし、彼女たちの写真集がバカ売れしていますが、果たして中田花奈のファンの息の根を止める美バスト満載の写真集の発売はあるのでしょうか?

乃木坂ファンだけにとどまらずグラビア好きからも、西田花奈写真集の発売の期待が高まっています。

編集者も機会をうかがっているなどの噂もありますが、はやく中田花奈の写真集が発売されるのを願うばかりです。

ツイッターでも、「発売されたら即買いする」「○○冊買う!」など
のファンがどれだけ中田花奈の写真集を待ち望んでいるのかが分かりますね!

まとめ

話題のアイドルグループ乃木坂46の1期生である中田花奈の

•気になるカップは?
•胸がすごいことに!
•ボディは最強!?
•写真集

について見てきましたが、中田花奈はダンスも素晴らしく、美ボディ、さらに多才。
ファンを喜ばせてくれる要素がたくさんありますね。

これからも魅力あふれる彼女のファンが増えていくことでしょう。
今後の活躍に期待が高まりますね。
最後までお読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!