俳優

伊藤健太郎は2度目のひき逃げ?事故相手は【元SDN48】尻無浜冴美(しなはまさえみ)の弟

こんにちはrenです。

衝撃のニュースが昨日の昼頃飛び込んできましたね。

なんとNHKの連続テレビドラマ小説「スカーレット」に出演されていた、今大ブレイク中の俳優である伊藤健太郎さんが都内の渋谷区千駄ヶ谷の外苑料金所付近で自身が運転する車とバイクの接触事故を起こしたようなのです。

さらに衝撃なのがその容疑がひき逃げということです。

今回は、その事故の概要を軽くご紹介しつつ、今回の事故は今年に入ってから2度目の事故であること。さらには1度目の事故も逃げようとしていたこと。

そして2度目の事故相手が元SDN48の尻無浜冴美(しなはまさえみ)の弟であるという話についてご紹介していきたいと思います。

伊藤健太郎さんのひき逃げ事件の概要

事故概要

都内で伊藤健太郎さんが運転する車とバイクとの接触事故があったようです。
相手はバイクの2人乗りで、男性が運転する後ろに女性が乗っていて、男性は軽症、女性は足の骨を折る重傷だそうです。

通常であれば、接触事故を起こした後、すぐに警察と消防に連絡して、事故相手の介護などを行ったりするのが一般的ですが、伊藤健太郎容疑者は接触事故を起こした後に車を止めずに、現場の発見者のタクシーの運転手の方が追いかけ、伊藤健太郎さんを諭して現場に戻ってきたようなのです。

また、戻ってきたときも悪びれる様子もなく、被害者の方に謝罪するわけでもなく携帯で誰かと通話をしていたと言われており、ネット上ではかなりバッシングされているようですね。

<div class=”concept-box1″><p>

ちなみに事故で重傷と重体がわかりにくいですが、重傷は命に別状はないが深い傷やケガをした場合で全治30日以上かかるものを指します。
一方で重体は、脳や内臓などを損傷しており、命に関わる場合に用いられます。
つまり今回の事故は、相手の生命に別状はないということですね。

</p></div>

事故現場

事故現場は、東京都内の渋谷区千駄ヶ谷の外苑料金所付近となっているようです。事故現場が気になる方は下のGoogle Mapで確認をしてみてください。

 

伊藤健太郎が起こした事故は実は今年2度目の噂の真相

実は伊藤健太郎さんが事故を起こしたのは、今年に入ってから2度目と言われています。

1度目の事故の内容としては、4月27日にも車のサイドミラーに当て逃げをして、追いかけて謝らせた。というツイートが出回っており(現在はツイートアカウントともに削除)物損であったものの伊藤健太郎さんの事故に対する態度から人格までバッシングに合っているようです。

その際に伊藤健太郎さんの免許の写真までアップしており、新聞記者などが把握する1度目の事故の日付ツイートの日付と一致しているようで信憑性が高いと言われています。

事故相手は元SDN48の尻無浜冴美(しなはまさえみ)の弟?

2度目の事故の相手ですが、元SDN48の尻無浜冴美(しなはまさえみ)の弟さんと言われているようですね。

ちなみにSDN48とはAKBグループで2009年に結成。やや年齢層が上のお姉さんユニットとして結成されたものの2012年に解散しているようです。

伊藤健太郎ひき逃げまとめ

・都内で伊藤健太郎さんが運転する車とバイクとの接触事故があり、相手はバイクの2人乗りで、男性が運転する後ろに女性が乗っていて、男性は軽症、女性は足の骨を折る重傷。

・1度目の事故の内容としては、4月27日にも車のサイドミラーに当て逃げをして、追いかけて謝らせた。というツイートが出回っており、伊藤健太郎さんの免許の写真も添付されていることから信憑性が高いと言われています。

・2度目の事故の相手ですが、元SDN48の尻無浜冴美(しなはまさえみ)の弟さんと言われている。

error: Content is protected !!