女優

森七菜がかわいくない・ブスの声あり?その理由と似てる芸能人は?

こんにちはrenです。

森七菜さんが「この恋あたためますか」で話題沸騰中ですね。
また、NHKの連続テレビドラマ小説「エール」の梅さんを見ていましたが、
とても可愛らしい役かつしっかり者という配役で一気にファンになりました。

最近は、ドラマや映画に出演すると番宣のために、出演者が様々なバラエティに出演するのが当たり前の流れになっていますが、森七菜さんもその流れにのって最近のバラエティ番組などに引っ張りだこです。

そんな中気になるのが、森七菜さんの見た目についてです。

どうも一部の方の中には森七菜さんはかわいくない。とかブスなどという意見を持っている方がいるようなんですね。

その意見や森七菜さんが可愛くない、ブス、ブサイクと呼ばれてしまう理由についてご紹介していきたいと思います。

また、別の声として誰かに似てる!(芸能人)という声もありますので、そちらについてもご紹介していきたいと思います。

森七菜の彼氏は誰?醍醐虎汰朗と熱愛の噂の真相は?こんにちはrenです。 この「恋あたためますか」やNHK連続テレビドラマ小説「エール」で話題沸騰中の今最も注目を集めていると言って...

森七菜がかわいくない・ブス・ブサイクの声あり?


引用元:eiga.com

それでは、森七菜さんをかわいくない・ブスと言っている方の意見を見てみましょう。
(※Twitter上の反応から引用)

森七菜のことブスとは言ってない
流石にブサイクとは思わへんけど、
可愛くないって言ってるだけ…
顔が好きじゃないっていうか嫌い

 

森七菜って上白石萌音みたいにブスって言いづらい雰囲気やな。ブスやけど

 

ちょうどいいブスが好きな俺は
梅がかわいいと思って調べたら森七菜だったというw

 

森七菜はブスだけど中村倫也がイケメンだからこれくらいのバランスの方がいいよね恋愛は

 

森七菜ブス

 

という意見があり、完全にブサイクというわけではないけど、そこまでかわいいわけではないという意見があるようですね。

 

では、なぜ森七菜さんはかわいくないとかブスとかブサイクなど、ひどいように言われてしまうのでしょうか?

その理由として考えられるのが、顔のつくり自体が普通。
言い換えると自分の身の回りにいそうなレベルの顔である。
ということが言えそうです。

こちらの方もピンと来ていないようです。

芸能人はたいてい目が大きいとか、顔のバランスが整っていて思わず見とれてしまうといったケースが多いですが、森七菜さんは、顔のパーツが普通なので、そういったように感じられないのではないでしょうか。

ただ、森七菜さんがこの恋あたためますか。など今後もドラマの中心で活躍し、話題になっていったときに内面からの輝きや自身が見た目を磨き、どんどん可愛くなっていく可能性は大いにあります。今後に期待したいですね!

森七菜が誰かに似てる?似ている芸能人は?

一部では、井上真央さんに似ている。という声があるようです。
また、宇多田ヒカルにも似ているという声もあがっています。


左:井上真央さん 右:森七菜さん
引用元:BIGLOBEニュース

こちらの写真を見ても、井上真央さんと似ていますね。
僕自身も声のトーンや表情が似ている。と思ったことがあります。

井上真央さんもNHKの大河ドラマに出演されていましたし、今後、
ブレイクする可能性が大いにありそうで期待大ですね!

森七菜の見た目まとめ

・なぜ森七菜さんはかわいくないとかブスとかブサイクなど、ひどいように言われてしまうのでしょうか?

・その理由として考えられるのが、顔のつくり自体が普通。
言い換えると自分の身の回りにいそうなレベルの顔である。
ということが言えそうです。

・森七菜さんに似ている芸能人は、井上真央さん、宇多田ヒカルさんに似ているとの声もあります。

error: Content is protected !!