女優

新妻聖子はかわいいけど子供はいる?性格はキツイの声も

こんにちは。renです。

先日放送された関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽No’1決定戦。
ミュージカル女優としてもご活躍の新妻聖子さんは、やはり変わらず絶対女王としての熱唱をお茶の間に響かせてくれました。

2017年にご結婚されてからも変わらない美貌と、大人としてのかわいらしさを持ち合わせている新妻さんは性格がキツイ?
というような声もあるようですが、今回は新妻さんの結婚後の子供のことや性格について迫りたいと思います。

新妻聖子さんのプロフィールをご紹介

<div class=”simple-box1″><p>

氏名:新妻聖子(にいづま せいこ)
生年月日:1980年10月8日(40歳)
血液型:AB型
出身地:愛知県稲沢市祖父江町
所属事務所:プロダクション尾木
配偶者:一般男性

</p></div>

旦那さんはどんな人なのか?

2017年6月15日に「新妻聖子がついに、にいづまになりました」とコメントをし
結婚の発表をされた新妻聖子さん。
新妻さんも素敵な美貌をお持ちの歌手そして女優さんですし、「ついに」とコメントされていたことからさぞ旦那様も容姿端麗なはず!
その気になる旦那様は一般男性とのことですが、さてどんな方なのでしょう?

旦那さんはものすごいイケメン?

新妻聖子さんの旦那様は、慶應大学に通われた外資系金融関連会社に勤める会社員。
そして、お父様が日本人、お母様がオランダ人のハーフとのこと。
高校時代はニューヨークーで生活をされていたようなので、英語も華麗に話せるんでしょうね。身長も高くかなりのイケメンのようです!
高学歴、高収入、高身長と、誰もがうらやむ旦那様が想像されます!!

変わらないかわいらしさをキープできている理由

父の仕事の都合で11歳から7年間はタイで過ごし、その後上智大学に進学。
幼い頃から歌手になる夢を持ち、たくさんの苦戦を乗り越えて見事ミュージカル「レ・ミゼラブル」の「エポニーヌ役」に抜擢。
その後は圧倒的な歌唱力と表現力でたくさんの人々を魅了していらっしゃいます。
夢を諦めない強い気持ちが、生まれ持った容姿をより輝かせて、かわいらしさの中にある美しさを感じさせるのではないでしょうか。

新妻聖子の結婚後の活動は?

ご自身のコンサートツアーやテレビ出演などは精力的に行っていらっしゃったようですが
舞台の方は2016年から情報や掲載がないので、きっと家庭を大切にしながらご自身の活動をマイペースにされていたのではないかと見受けられます。

新妻聖子に子供はいるの?

結婚後の活動からも分かるように家庭も大切にされていた新妻聖子さん。
2018年2月11日のご自身のブログて妊娠5ヶ月目の報告。
そして同年7月にご自身のブログで「無事に元気な男の子を出産しました!!」との報告をされています。
出産後、すでに親バカです(笑)と幸せあふれるコメントをされていらっしゃいました。
旦那様に似ても、新妻聖子に似ても、美男子のお子さんには間違いないはずですね!!

新妻聖子の性格はキツイ?

2016年放送の「行列のできる法律相談所」で、以前舞台で共演したナオト・インティライミさんに対する怒りを新妻聖子さんは表したようです。
ナオトさんに舞台共演中の食事会の時と舞台公演中の楽屋に戻る際に「35歳のババア」と2回も言われたようでした。周りのことを気にしたのでしょう、新妻聖子さんは1回目は笑顔でその場を我慢したようですが、2回目にナオトさんに言われた時は怒りがおさまらず、みぞおちにパンチをしたそうです。
2回も言われてしまうと、、、。
この内容からすると、性格がキツイということではない事が分かるのではないでしょうか。

その他の噂では、あんなにもかわいいのに結婚しないのは性格が悪いからでは?ですとか
テレビ出演の時にキャラクターが素っ気なかった等、ご結婚前に色々と騒がれていたようです。

新妻聖子の結婚・子供・性格まとめ

ということで今回は新妻聖子はかわいいけど子供はいる?性格はキツイの声もと題してお伝えしました。

年末に向けて、テレビ出演やクリスマス配信ライブ等、活動予定も公式サイトに掲載されていらっしゃいます。

もしかすると2人目のお子さんの報告などもあるかな?と期待もしてしまいますね!

ご自身のツイッターのコメントからもブログからも心優しいメッセージが伝わってきます。

ますますの美声を聞かせてくれる事を願うばかりですね!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

error: Content is protected !!