皇室

小室圭のDVDの内容は?奴隷DVDは実在するのか?

こんにちはrenです。

皇室の眞子さまのご結婚について秋篠宮さまが認める発言を発端に再度、眞子さまと小室圭さんの結婚問題が話題になっています。

そんな中、秋篠宮さまが結婚を認めた理由として、あるDVDの存在が浮かび上がったようです。

今回は、奴隷DVDの内容と実際にDVDが実在するのか?

という点について調べてみましたので、興味のある方は最後までご覧いただければと思います。

小室圭のDVDの内容は?

秋篠宮さまに小室圭さんから荷物が届き、その中身のDVD。
そのDVDの中身はどんな内容だったのでしょうか?

秋篠宮様がそのDVDを観た反応としては、
「うわぁぁぁぁぁぁぁ」
「眞子は小室の奴隷だったんだ・・・本当の眞子はどこにいってしまった!悠仁も人質になってしまっている。」
と涙を流されたとのことなので、

 

秋篠宮家関係者によると
「憶測に過ぎませんが、眞子さまが小室圭さんに「ご教育」されるお姿ではないか」

と語っているとされており、その内容はかなり危ない内容であることがわかります。

なにせ「奴隷」ですからね。日常で奴隷を使うなんてシチュエーションはそうそうないことを考えると、かなり○ロい内容だと想像してしまいますね。

奴隷DVDは実在するのか?

では、そんな奴隷DVDですが、ソース(発信元)はというと「皇室ニュース」というサイトになります。

その皇室ニュースをチェックすると、○○関係者など一応ソースっぽい記述はあるものの、どこのニュースや雑誌からの情報などの記載が一切なく、たんたんと書き連ねてあります。

つまりこのニュース自体が誰が喋って、誰が取材して、どこに記載されたのかそういった情報が一切ないのです。

よって現時点では、このDVDの存在はかなり嘘くさいと言わざるを得ません。

 

眞子さまの結婚に関しては、眞子さま自身が結婚を諦めておらず、秋篠宮様との関係がぎくしゃくしていることが度々、ニュースや雑誌などで報道されており、ある意味で秋篠宮さまが折れるしかないような状況になっています。

つまり普通に考えてこのようなDVDがなくても結婚を容認した可能性がかなり高いと言えます。自分の子供は可愛いですからね。

なので、いまさらこのようなリスクを負って小室圭さんが、犯罪すれすれの行動に出るとは考えにくいというのが僕の考えです。

小室圭のDVDまとめ

・小室圭さんから秋篠宮さまにDVDが届いた。

・内容については、秋篠宮さまが絶叫し「眞子は奴隷だった」と
発言するほどの過激な内容だった。

・DVDの実在についてはソースの「皇室ニュース」が情報源について
記述がなく怪しいと言わざるを得ない。

error: Content is protected !!