Youtuber

西つばさとへずまりゅうの馴れ初めと交際期間は?

こんにちはrenです。

へずまりゅうの元カノである「西つばさ」さんNEWSポストセブンのインタビューに登場しています。

そうあの「迷惑系」のYoutuberであるへずまりゅうさんの元カノなんですね。

そこで気になるのが、2回も逮捕されるような人となぜ付き合ったのかという馴れ初めですよね。さらに個人的に交際期間も気になります。

今回は西つばささんとへずまりゅうさんの馴れ初めと交際期間、さらには西つばささんの簡単なプロフィールもご紹介していきます。

西つばさのプロフィール

名前:西つばさ
愛称:つばにゃん
生年月日:1988年10月1日
出身地:東京都
身長:161cm
スリーサイズ:B90、W60、H88
年齢:2020年11月時点で32歳
経歴:2010年アイドルグループ「Girl〈s〉ACTRY」のリーダーとして活動。1年でアイドルは辞めて、6年前からライブ配信をするYoutuberとして活動中。
へずまりゅうが逮捕されたタイミングで「懺悔ヌード」をすることを決意して、ヌード写真集を発売したようです。

スリーサイズを見るとかなりのナイスバディなため、ヌードが気になる方もいらっしゃったのではないでしょうか?僕も気になりました笑

リンクは貼りませんが、Amazonで検索すると出てきました。ヌード写真集の価格は1,320円(Kindle)です。

西つばさとへずまりゅうの馴れ初めと交際期間は?

「私は普段、沖縄に住んでいるのですが、旅行で東京に来た時に新宿でライブ配信をしていたら、たまたま同じ場所で彼も動画を撮影していたんです。お互いに面白いと思った部分があり、その日からすぐ付き合いました。ただ、彼は私よりも動画撮影に夢中で、私が上京していた10日間くらいでケンカ別れをしてしまって……。実際の交際期間は短かったですね」
引用元:NEWSポストセブン

とインタビューで語っている通り、馴れ初めは同じ場所で撮影をしており、意気投合してその場で付き合うことを決めたようですね。

ただ、交際期間がたった10日間ということで「売名」で付き合ったのではないか。という疑惑もあるようです。

ただぼく個人の意見としては、迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうの活動をしっていて付き合ったのであれば、かなり考えていない人だと思いますね。

へずまりゅうだけでなく、迷惑系ユーチューバーは逮捕されていることは以前からニュースなどでも報じられていますし、そのリスクは普通に考えればわかるはずです。

そのあたりどのように考えてたのかが気になりますね。

西つばさとへずまりゅうの馴れ初めまとめ

・同じ撮影場所で意気投合して交際開始
・交際開始から10日間で破局
・交際期間が短いことから売名行為ではないかと疑惑も?

error: Content is protected !!