アナウンサー

八木美佐子アナの退職理由は?可愛いけど結婚相手はどんな人?【広島ホームテレビ】

こんにちは。renです。

今回は、広島ホームテレビのアナウンサーである、八木美佐子さんの退職理由や結婚相手などについて調べてみました。

八木美佐子アナといえば可愛いと評判の女子アナでした。しかし、山口放送の突然の退職に世間ではなぜ?という声が続出していたようです。今回はそのあたりを詳しく調べてみましたよ。

八木美佐子アナのプロフィール

<div class=”simple-box1″><p>

名前 八木美佐子

生年月日 1992年10月23日

血液型 B型

出身 山口県下関市

出身校 東海大学文学部

勤務局 山口放送(2016年~2020年3月)
広島ホームテレビ(2020年5月~)

配偶者 あり

</p></div>

高校卒業後東海大学文学部入学。卒業後、山口放送入社。2020年3月退職、5月から広島ホームテレビ入社。現在やぎうまサンデー、みみよりライブ5up!に出演しています。

八木美佐子アナの退職理由とは?

2016年から山口放送でアナウンサーをしていた八木美佐子アナですが現在広島ホームテレビで活躍されています。
今年3月末で4年間務めた山口放送を退職されました。
理由は寿退社だそうです。
ですが、山口放送を退社し5月から広島ホームテレビで活躍されているので妊娠などはしていないみたいです。
山口放送を見ていた視聴者の中には「退職してもう見れないと思っていたから広島テレビで見れて嬉しい」などの声もあり愛されていたアナウンサーなんだと感じました。

八木美佐子アナが可愛い!

女性ファンも多い八木美佐子アナですが、モデル並みに可愛いと話題だそうです。出身校でもある東海大学【ミス東海大学2014】のグランプリを獲得しています。
また、モデルの経験もあるようでエクセルヒューマンエイジェンシーという芸能事務所にも所属していました。
サロンモデル、有名雑誌の読者モデルもしていたそうです。
【JJ、non-no、with、chokichoki】のモデルをしている写真を見ると、本業はモデルさんなのでは?と思ってしまうくらい可愛いです。

八木美佐子アナの結婚相手は?

そんな可愛い八木美佐子アナですが、2020年に結婚し、お相手は一般の方だと思われます。
気になるのは、結婚相手はどんな方なんでしょうか?

色々と調べたのですが、残念ながら、お相手の方については何もわかりませんでした。
おそらく一般人の方なのかもしれません。

八木美佐子アナの退職理由・結婚まとめ

八木美佐子アナが山口放送を退職した理由は寿退社です。

八木美佐子アナは可愛いと話題ですが、大学時代ミス東海大学のグランプリに選ばれたり、有名雑誌で読者モデルをやっていたそうです。

八木美佐子アナの結婚相手の方について情報はなかったのですが、一般の方ではないかと思われます。

error: Content is protected !!