女優

森七菜の彼氏は誰?醍醐虎汰朗と熱愛の噂の真相は?

こんにちはrenです。

この「恋あたためますか」やNHK連続テレビドラマ小説「エール」で話題沸騰中の今最も注目を集めていると言っても過言ではない若手女優「森七菜」さんですが、気になるのは彼氏の存在です。

今日は、森七菜さんに彼氏がいるのか?
また、噂になっている醍醐虎汰朗との熱愛報道の噂の真相について探ってみました。

醍醐虎汰朗(だいごこたろう)がかわいいしイケメンだと噂に!性格は?こんにちはrenです。 大ヒット映画「君の名は」の監督「新海誠」さんの次回作「天気の子」で森嶋帆高役を努めた醍醐虎汰朗さん。俳優と...

森七菜の彼氏は醍醐虎汰朗?

森七菜さんと醍醐虎汰朗さんとの熱愛の噂がありますが、現時点では噂レベルのみで、プライベートでのツーショット写真や熱愛告白は出ていないので、噂レベルと言えそうです。

森七菜さんと醍醐虎汰朗さんは映画「天気の子」で声優として共演した際に急接近したと言われています。ちなみに「天気の子」は大ヒット映画「君の名は」の新海誠監督の最新作の映画でかなり話題になりました。

女優・森七菜さんと俳優・醍醐虎汰朗さんは、声だけで演技する俳優としてどのように演技したのか気になる方は、DVDをチェックしてみてくださいね。

なお肝心の映画の役柄は主人公とヒロインという立場の両思いの青春ラブストーリーです。

森七菜さんと醍醐虎汰朗さんの本当の恋人のような熱演に「あの2人本当に付き合っているのかも?」と噂になったようです。

また、ドラマ「先に生まれただけの僕」でも生徒役として共演しており、Twitterなどでも仲の良さをみせています。

こちららは、森七菜さんから手作りのスパムにぎりを2人で食べる様子などもアップされており、ファンは勘違いしてしまいそうですよね〜。

今後、熱愛の噂が本当の熱愛に変わるのか?続報を待ちたいですね。

森七菜の理想のタイプとは?

では、森七菜さんにとって憧れや理想の男性像はあるのでしょうか?

ドラマ「カルテット」での役柄「別府司」さんがタイプと語っていました。
本人曰く「白い服を着てナポリタンを食べていたらエプロンをつけてくれるような人で面白くて変な人だけど常識人なところが好きです。」

とシネマトゥデイのインタビューで語っていますが、別府司さんを演じる松田龍平さんについては特に触れていないので、あくまで例えで喋ったものと思われます。

森七菜彼氏まとめ

・森七菜さんの彼氏は醍醐虎汰朗と噂になっているが、現時点でプライベートでのツーショットが流出しておらず、噂レベル。

・森七菜さんの理想の男性は、カルテットの別府司(松田龍平)だが、たとえとして役柄を持ち出した可能性があり、松田龍平さんのことが理想の男性ではなさそう。

若手の女優である森七菜さんは仕事に打ち込んでおり、恋愛は後回しの可能性は大いにありそうですね。

error: Content is protected !!