モデル

福田萌子の1日1食ダイエットがストイックすぎる!ロードバイクが趣味で事故も?【バチェロレッテ】

こんにちは。renです。

突然ですが、バチェラー・ジャパンってご存知ですか?
Amazonプライム・ビデオで提供されている、男女の恋愛ドラマを描くバラエティです。
バチェラー・ジャパンはもともとアメリカで大人気の恋愛リアリティードラマで、その人気から日本のアマゾンでも輸入をして放映を開始したという経緯があります。

男運の悪さから話題になったギャルモデルのゆきぽよさんもバチェラー・ジャパンで一躍有名になったので、最近では芸能界への近道としての役割も果たしているようです。
(あいのりやテラスハウスのようですね。)

2020年現在、バチェラーは、シーズン3まで公開されているので、興味のある方はぜひ、視聴してみてくださいね。ちなみにアマゾンプライム会員でないと視聴できないのですが、現在は、月額500円を払うことでプライム会員になることもできます。

以前は、年額での支払いだけだったので、動画は見たいけど年単位での契約は迷う。
という人にはおすすめです。(年額だと4900円)

ちょっと横道にそれましたが、この度、バチェラー・ジャパンあらためバチェロレッテ・ジャパンに超セレブの福田萌子さんの出演が確定しました。

今回はバチェロレッテ 福田萌子さんについてご紹介していきます。
(オリエンタルラジオの中田さんの妻、福田萌さんとは別人です。)

福田萌子はブサイクで安藤美姫に似てるの声!性格は良いとの噂も【バチェロレッテ】こんにちは。renです。 突然ですが、バチェラー・ジャパンってご存知ですか? Amazonプライム・ビデオで提供されている、男女...

内容としては、福田萌子さんの1日1食ダイエットが話題になっており、僕自身も現在、ダイエットに取り組んでいるので個人的な興味も含め調べてみました。
また、バチェロレッテをご覧になっている方ならご存知かもしれませんが、福田萌子さんはロードバイクが趣味なんですが、過去に事故を起こされている。ということも気になったので、そのあたりの経緯もご紹介していきますね。

福田萌子の1日1食ダイエットがストイックすぎる!

最初聞いたとき、1日1食!?とビックリしたのですが、こちらのツイートを観る限り、事実のようですね。福田萌子さんの場合、ダイエットというより食習慣のようです。

ただし彼女の場合は、一時期話題になった1日1快食(3食食べても大丈夫だが、そのうち2食は軽めで済ませる。その代わり1食は何をどれだけ食べても良いというダイエット法)に近い感じで、かなりたくさん召し上がるようですね。

実際、僕が1日1食だったとして、書いてある食事=イタリアンフルコースの後に焼き肉800gは食べられないでしょうね。

その驚きの食べる量は、どうやら運動量に関係しているようです。

福田萌子の運動量がストイックすぎてヤバい!

福田萌子さんはバチェロレッテ内でも運動が好きだと公言していますが、スポーツジムでの運動だけでなく、ランニングも本格的に取り組んでいるみたいです。
その距離は週に5,6回で20キロ。おそらくトータルでなく1日20キロですね・・・。すごすぎです笑

福田萌子さんの行動を見ていると運動が好き。というのももちろん大前提としてあるかと思いますが、自己管理のために取り組んでいる感じがしてとてもストイックさが伝わってきます。

さらにロードバイクやトライアスロンにも取り組まれているので、まさにスポーツウーマン。セレブなだけでなく、運動も抜群にできるなんて凄すぎですね。

僕自身もたまにランニングしますが、足が痛くなったりしてそうそう長い距離は走れないものです。ここまで運動をできるというのは日頃のトレーニングの成果なんでしょうね。

福田萌子はロードバイクが趣味だけど過去に事故も?

スポーツウーマンな福田萌子さんですが、ロードバイクで2015年9月に事故を起こしています。

内容としては、アゴを4針も縫うケガをしてしまい、大量に出血もしたとか。そのことがトラウマとなりしばらくロードバイクのレースには参加できなかったとか。(今現在は、トラウマを克服してレースにも参加されているようです。)


引用元:https://cyclist.sanspo.com/339869

福田萌子ダイエット・ストイックな運動まとめ

・福田萌子さんは、1日1食ダイエットに取り組んでおり、夜しか食べない。
ただし、食べる量は相当なもので、激しい運動をカバーするように摂取している。

・運動に取り組む姿はストイック。週に5,6回20キロものランニングに取り組む姿はストイック意外の何者でもない。

・ロードバイクが趣味でトライアスロンもやっている福田萌子さんは2015年に事故でトラウマになるも、現在は無事にレースに復帰できた。

今回は、以上となります。最後までご覧頂きましてありがとうございました。

error: Content is protected !!