モデル

【バチェロレッテ】福田萌子が美人だけど性格キツイ!?元カレは?結婚できない理由は?

こんにちは。renです。

 

突然ですが、バチェラー・ジャパンってご存知ですか?

Amazonプライム・ビデオで提供されている、男女の恋愛ドラマを描くバラエティです。

 

バチェラー・ジャパンはもともとアメリカで大人気の恋愛リアリティードラマで、その人気から日本のアマゾンでも輸入をして放映を開始したという経緯があります。

男運の悪さから話題になったギャルモデルのゆきぽよさんもバチェラー・ジャパンで一躍有名になったので、最近では芸能界への近道としての役割も果たしているようです。

(あいのりやテラスハウスのようですね。)

 

2020年現在、シーズン3まで公開されているので、興味のある方はぜひ、視聴してみてくださいね。ちなみにアマゾンプライム会員でないと視聴できないのですが、現在は、月額500円を払うことでプライム会員になることもできます。

以前は、年額での支払いだけだったので、動画は見たいけど年単位での契約は迷う。

という人にはおすすめです。(年額だと4900円)

 

ちょっと横道にそれましたが、この度、バチェラー・ジャパンあらためバチェロレッテ・ジャパンに超セレブの福田萌子さんの出演が確定しました。

今回は【バチェロレッテ】福田萌子さんについてご紹介していきます。

オリエンタルラジオの中田さんの妻、福田萌さんとは別人です。)

 

今回ご紹介する内容

・福田萌子さんは美人だけど性格がキツイのか?

・福田萌子さんの元カレ・結婚できない理由

について見ていきましょう!

福田萌子のプロフィール

名前:福田 萌子(ふくだ もえこ)

生年月日:1987年6月26日(2000年3月現在で32歳)

出身地:沖縄県那覇市

血液型:O型

身長:176cm

スリーサイズ(B・W・H):83-60-89

出身大学:共立女子大学文芸学部卒業

趣味:お琴・ロードバイク・セパタクロー・登山

特技:華道・ヨガ

福田萌子さんは、12歳のときからモデルとして活躍しており、そのスタイルの良さで、ミス・ユニバース・ジャパンに2010年のときに3位に選ばれています。

なにせ福田萌子さんは、9頭身あると言われているので、ミス・ユニバース・ジャパンに選ばれるのも納得ですね。

 

バチェラー・ジャパンのときもそうでしたが、イケメンだけではだめで経済的に優れていなければ、バチェラーになる資格がないと言われています。(3シーズン目は不明)

福田萌子さんもそのスタイルの良さだけでなく、実家も超絶お金持ちと言われており、お父さんは不動産業を経営する社長さん。さらには実家は10件もの家屋を所有しており、埼玉の豪邸は1000坪もの広さを誇るとか!

1000坪って東京ドームの1/4の敷地面積に相当するようですよ。

 

ちなみに平均的な家の坪数は40~45坪と言われているので、一般的なおうちが20件以上入るくらいの広さを誇る大豪邸ということになりそうですね。(もちろん相当、庭がひろいんでしょうね。)

 

ちなみにご本人は、その家柄から若い頃から様々な習い事を嗜まれていたようです。

特技が華道って・・・。一般人の女性で華道が特技ってなかなかいないですよね笑

さらに趣味のお琴、セパタクロー・・・。

 

セパタクロー、すいません。意味がわかりませんでした笑

ちょっと調べてみると、セパはマレー語で蹴る。タクローは籐製のボールを意味するそうで、屋内でバレーコートのような場所で籐製のボールを使った球技なんだとか。

ちなみに9世紀からある古いスポーツということでさらにびっくり。

 

そんな様々な趣味や特技をもつ福田萌子さん、まさに才色兼備のバチェロエッテにふさわしいですよね。

福田萌子は美人だけど性格キツイ!?


by Instragram

福田萌子は誤解されやすい?

福田萌子さんは色々と誤解されやすい性格のようですね。

「小さな頃から誤解されやすく、本当の自分を出すのが苦手だった」と語っているようです。

 

福田萌子さんはスタイルも良いし、お金持ちということで「品」があるのでしょう。

そういった部分に対して人はどう思うか?

僕は純粋に羨ましい。と思うんですが、中には羨ましいを通り越していろいろな妬みやそれに似た感情を抱く人もいるんじゃないかと思うんですよね。

 

なので、そういった人たちからは攻撃の対象になりやすいことから、性格が悪いとか性格がキツイとか言われたのではないかと思います。

バチェロエッテの予告動画も原因?

バチェロエッテの予告動画を観ると最後にこう出てきます。

「並の男はお断り!」

 

さらに動画の中で福田萌子さんはこう語ったり、

「一個も具体的なことが出てこなくて、全部抽象的なの。会話が。」

(男性の一人と会話しての感想だと思います。)

 

さらに真のパートナーを見つけれますか?という問いかけに対して

「何をしてきたかとか、どういうことを思ってきたかとか、全てオーラに出ると思う。取り繕って出てしまうと思うので、自分に合うか合わないか?」

ということが重要だと語っています。

 

さらには相手を

「見定める自信はあります。」

自信満々に語っている部分が視聴者から見ると

「出来る女、さらに性格のキツイ女」

に見えてしまう部分がありますね。

福田萌子の元カレは?

バチェロエッテとして選ばれた以上、現在は彼氏はいないものと思われます。

超セレブでモデルの福田萌子さんは、その育ちのよさから嘘をつくのは考えにくいです。

 

さらにバチェラーシーズン2でバチェラーがパートナーに選んだ女性との破局も文春などの週刊誌にすぐに暴露されていたことから考えても、彼氏がいる状態なんてすぐにバレちゃいますからね。

 

では、元カレはどんな人だったんでしょうか?

SNSやいろんな情報を探ってみたんですが、それらしい人は出てきませんでした。

 

そりゃそうですよね。超セレブでモデルとは言っても、売れっ子芸能人とは違って、そこまで情報が流出するとは考えにくいです。

 

ですが、28歳のときに本当の恋をしたと語っているので、過去に素敵な男性との交際が合ったのは間違いなさそうです。

福田萌子が結婚できない理由は?

結婚できない。これってアラサー女子なら耳の痛い話だと思います。

 

しかし、福田萌子さんは、おそらく結婚できない。のではなく結婚しないのだと思います。

理由をいくつか考えてみました。

やりたいことがある(趣味)

月に2回の海外旅行に、ロードバイク、登山とかなりアクティブな福田萌子さん。

おそらくいろいろな趣味が楽しすぎて、時間が足りない状態だということがわかります。

 

結婚すれば、いくら自由に生きたいと思っても、ある程度、行動は制限されます。

さらに、子供ができてしまえば数年は、自分だけの時間は持てないでしょう。

そういった意味で、いままでは自分の時間を大切に生きてきたのだと思います。

金銭感覚の違い

交際相手にいいなぁ。と思ったとしても金銭感覚が違えば、恋愛から結婚に発展するのは難しいものがあると思います。

なぜなら、恋愛は自分の生活の先にありますが、結婚は自分の生活そのものになるからです。

 

なんと言っても福田萌子さんは、自分の家を普通の家庭だと思っていた。

と語っていることから、自分の実家でできたことは普通にこれからもできないと満足できない。いや、ありえないと思っているでしょう。

 

日本人で年収1,000万円超の年収がある人はたったの4.5%しかいません。

すなわち、100人中5人いないということになります。

 

そういった意味でも、一般的な結婚と違いは、結婚相手として見れる人自体がかなり少ないことがわかります。

つまり、バチェロエッテがその狭き門を埋めるための橋渡しをしてくれる場所として機能するのかもしれません(本当に結婚するとすればですが)

バチェロエッテ 福田萌子まとめ

福田萌子さんの性格がキツイ理由は、誤解されやすい性格やその境遇から妬みの対象になりやすいこと。さらにはバチェロエッテの番組内で語っている内容がそう思わせている可能性が高いことがわかりましたね。

元カレについては、情報がなくどういった方と交際をされていたかわかりませんが、28歳のときに本当の恋をされていたということ。

結婚をしない理由は、趣味や経済的なことそういったことがなかなか結婚に踏み切れない。

ということをご紹介しました。

 

今回のバチェロエッテはいままでのバチェラージャパン違い、男性が女性を選ぶのではなく、女性が男性を選ぶということで、女性同士の心理戦はあまりなく、もっと直接的なもの

たとえば、会話のうまさ、スポーツが出来る、年収が高いなどの部分で競うことになることが予想されるので、バチェラーとは違った面白さがありそうです。

今夏に放映予定ですので、今から楽しみにしていきましょう!

error: Content is protected !!