モデル

福田萌子が選ばなかった・結婚できない理由は?【バチェロレッテ結末】

こんにちは。renです。

アマゾンプライムビデオで配信されている「バチェロレッテ・ジャパン」。
その主役の女性が福田萌子さんです。

バチェラーの男女逆転版で今、福田萌子さんはかなり注目を浴びています。

そして「バチェロレッテ・ジャパン」が最終回を迎えました。

【バチェロレッテ】福田萌子が美人だけど性格キツイ!?元カレは?結婚できない理由は?こんにちは。renです。 突然ですが、バチェラー・ジャパンってご存知ですか? Amazonプライム・ビデオで提供され...

最終回では、結婚相手を選ぶというバチェラー定番の選択があるわけですが、なんと、福田萌子さんは最後の2人の男性、どちらも選ばないという結末になりました。

相手を選ばなかった理由についてネット上で騒がれています。

そこで、今回は福田萌子さんがなぜ選ばなかったのか?

結婚できない理由は何なのかをご紹介していきます。

ぜひ最後までチェックしてみてください。

福田萌子のプロフィール

<div class=”simple-box1″><p>


名前:福田萌子(ふくだもえこ)
生年月日:1987年6月26日(33歳)
血液型:O型
出身地:沖縄県
身長:176cm
趣味:ロードバイク
特技:クラシックバレエ

</p></div>

モデル・タレントとして活躍している福田萌子さん。

中学生の時からCF、スチール、ショーなどのモデルをこなしていたそうで、大学時代はパリへ2か月間留学の経験もあります。

そして2010年にはミス・ユニバース・ジャパンで3位に入賞。

同じ年に、共立女子大学文芸学部を卒業しています。

福田萌子が結婚相手を選ばなかったのはなぜ?

本題に入りますが、福田萌子さんが最後に残った2人の男性を選ばなかった理由はなんだったのでしょうか?

福田萌子さんは「相手の気持ちをもてあそぶような中途半端な決断はできない」と話しています。

 

確かに、中途半端な気持ちで付き合っていくのは相手に申し訳ないと感じることもあると思います。

ですが、自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちも重要なのではないかと思います。

「相手がどう感じているか」がポイントではないでしょうか。

 

中途半端だからと一方的に断っていては、相手も納得がいきません。

そうならないためにも、きちんと話し合うことも大切ですね。

福田萌子が結婚できない理由は?

福田萌子さんは現在33歳です。

結婚していてもおかしくない年齢ですが、先ほどもお伝えしたとおり、自分の中で「この人!」と思えるような人に出会えるまでは結婚しないのではないかと私は推測しています。

私も結婚したのは30代前半と遅かったのですが、単に出会いがないということでした。

30代ともなれば、結婚について慎重になるものですよね。

良い出会いがあって、中途半端な気持ちにならず、結婚したいと思える人が現れたら結婚報道もあるかもしれませんね。

バチェロレッテ・ジャパン福田萌子の評判は?

そんな福田萌子さんの世間の評判はどうなのでしょうか。

ご紹介したいと思います。

福田萌子さんの評判はかなり高評価ですね^^

まだ観ていない!という方はアマゾンプライムビデオで配信中です^^

ぜひ見てみてください。

福田萌子が結婚できない理由まとめ

バチェロレッテ・ジャパンに出演していた、モデルやタレントとして活躍している福田萌子さんについてご紹介しました。

ハラハラドキドキの最終話で予想外の結末を迎え、ネット上では騒然となりました。

30代の付き合いとなると、結婚を意識するので、恋をするのも慎重になりますよね。

その初々しい気持ちが蘇ってきました♡

これからも福田萌子さんを温かく見守っていきましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

error: Content is protected !!