Youtuber

星ドラおじさんの借金は嘘?年収は?【真のマハポーシャランド】

こんにちはrenです。

YouTuberとして『星ドラおじさん』こと『真のマハポーシャランド』さんをご存知でしょうか。裏の顔は『サラ金おじさん』として多額の借金しながらパチンコを打つというyouTuberでもあります。

そんな真のマハポーシャランドさんの借金は嘘?年収は?そもそも真のマハポーシャランドさんは何者なの??

とネットで注目されています。

そこで今回は、真のマハポーシャランドとは何者?真のマハポーシャランドの借金は嘘なの?真のマハポーシャランドの年収は?についてご紹介します。

真のマハポーシャランドさんの魅力にドハマリすること間違いなしです!

ぜひ最後までチェックしてみてください。

真のマハポーシャランド(星ドラおじさん)とは何者?

ではまずは真のマハポーシャランド(星ドラおじさん)さんについてご紹介します。

この私も今回初めて知ったのですが、それまでは知らなかったんですよね。

 

まだ知らない方のためにもご紹介しますね^^

ざっくりと言えば、ゲーム実況をしているYouTuberです。

真のマハポーシャランドさんがYouTubeを始めたのは2015年3月11日。

主にドラクエをメインとした、ゲーム実況をしています。

 

そして、ゲーム実況だけでなく、2016年からはパチンコ動画も投稿するようになりました。この頃から消費者金融で借金をして、パチンコを打ったりゲームに課金をしてる動画を上げ始めます。

2017年の動画から正式に『サラ金おじさん』としての活動が本格的にスタートしました。

気になる年齢ですが、2019年に33歳と動画で公表しているので、2020年の現在は34歳だと分かりました。

私と同年代に驚きました^^;

真のマハポーシャランド(星ドラおじさん)の借金は嘘なの?

そんな真のマハポーシャランドさんは、先ほどもご紹介したとおり、消費者金融に借金をしてまでパチンコをするという動画を投稿していますが、その借金は嘘ではないかと疑問が飛び交っているようです。

その真相を追求しました。

若い頃に、働きもせず遊ぶために借金を繰り返しその結果まともな職にもつけず、積もり積もった借金の返済に追われる生活を強いられているようです。

金融会社2社に加えてクレジットカード2枚の満額使用で総額300万以上の借金があり月々の返済ではカードローンの金利のみの返済で手いっぱいの状況で、バイト3件掛け持ちをして返済していると動画内で話しています。

ですが、このような借金が嘘ではないかというのです。

その理由は、

<div class=”simple-box1″><p>

● 投稿されている内容が嘘くさい
● 借金額が公表されていない
● YouTubeの収入で稼いでいるのではないか
● パチンコする人が動画投稿しないのでは

</p></div>

といった理由です。
ゲームの課金で200万円も課金しているという情報も!

借金がある上にさらに200万円課金するでしょうか?

本当に謎すぎます。。

 

この真相は明らかになっていません。。

また新しい情報がありましたらお伝えします。

真のマハポーシャランドの年収は?

YouTuberとして活動している真のマハポーシャランドさんですが、その収入が気になりますよね。

リサーチしたところ、推定年収は107万5571円、累計収入は826万2798円と分かりました。

登録者数は10万5000人。

再生回数も6885万とYouTubeだけで稼いでいるように思いますが、あくまでも推定ですので、実際にはいくら稼いでいるのかは不明です。

またこちらも分かり次第、お伝えしますね。

星ドラおじさんまとめ

ゲーム実況のYouTuberとして活躍している真のマハポーシャランドさんについてご紹介しました。

私もゲームに課金することはありますが、200万円も課金って驚きです!

借金の真相や年収については確かな情報はないので、また分かり次第お伝えできたらと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

error: Content is protected !!