アナウンサー

渡部有アナはかわいいけど現在は結婚しているのか?彼氏はどんな人?

こんにちはrenです。

2010年に入社したテレビ山形(TUY)のアナウンサー渡部有さん。

入社前の大学在学中は、2009年読売巨人チームヴィーナスのメンバーとして1年間活動されていらっしゃった事はご存知の方も多いのではないでしょうか。

とても可愛らしい笑顔が印象的で、元々お持ちであろう自然体の明るさでテレビの画面からも親しみやすさを感じさせてくれる渡部有さん。

現在はどのような活動をされていらっしゃるのか、そしてプライベートも充実していらっしゃるのか、渡部有さんの今に迫りたい思います。

渡部有のプロフィールをご紹介

<div class=”simple-box1″><p>
氏名:渡部有(わたなべ なお)
生年月日:1988年3月26日(32歳)
血液型:O型
出身地:山形県東田川郡庄内町(旧余目町)生まれ
出身校:大妻女子大学
勤務先:テレビ山形(入社年度2010年)
番組担当:Nスタやまがた
引用元:Wikipedia, TUYアナウンサー紹介ページより

</p></div>

渡部有の可愛らしさの秘訣

小さい頃からアナウンサーに憧れ、TBSアナウンサースクールも卒業し、なんと第一志望だったテレビユー山形に入社されている渡部有さん。
大学4年次に2009年読売巨人チームヴィーナスのメンバーになり活躍されていた経歴もお持ちの彼女。
大学生活だけでも多忙だと思われる中、明るく楽しい学生生活を送りながら、自分の夢を叶えるための努力も惜しまなかった事が感じられます。
若い頃から持っている真っ直ぐな気持ちを大切にする事で、彼女の生まれ持った可愛らしさをより引き立たせてくれているのではないでしょうか。
渡部有さんの可愛らしさの秘訣は、若い頃からの生活が影響しているのではないかと思い、学生時代のエピソードを調べてみました。

渡部有はどんな学生生活を送ってきたのか?

余目町立余目中学校(現:庄内町立余目中学校)時代には、新体操部に所属。部長も務められました。
そして、高校時代の部活動は弓道部、大学時代の部活動はチアリーディング部と、体を動かす事が大好きだったようですね。
新体操や弓道、チアリーディング、和洋折衷の分野を取得されて、女性としての魅力もこの部活動で備わった事が感じられます。

2009年読売巨人チームヴィーナスのメンバーの中では一番身長が低かったようですが、
チアリーディングをする渡部さんはポニーテール姿がやはり多く、持ち前の明るさとキュートさがより引き立っていらっしゃいました。
チームヴィーナスのメンバーとして活躍中、ホームランを打ってホームインした阿部慎之介選手にジャビットくん人形を渡そうとしている場面がスポーツ報知の一面に掲載されたこともあるようですよ。
きっとキュートな笑顔をこの場面でも見せてきくれていたことでしょう。

こんな多忙な学生生活の日々の中でも、2009年の年度中にTBSアナウンサースクールも卒業されていらっしゃいます。
可愛いだけではなく活動的な彼女もとても魅力的ですよね。

渡部有の変わらず愛されキャラの理由

学生生活のエピソードだけでも、充実していた事が見受けられる渡部有さん。
その後も第一志望であったテレビユー山形に入所され色々な番組を担当し活躍されています。
これだけの輝いたライフスタイルは誰もが憧れると思いますし、渡部有さんから感じられる可愛いだけではないポジティブな明るさは、社会人になっても変わっていないという事が、お茶の間の皆さんや仕事仲間の方々にも愛されている理由だと感じます。

渡部有の現在の活動は?

2010年に入社されたテレビユー山形の番組、Nスタやまがたを担当されているようです。
アナウンサーBlog Channel6では、アナウンサーの中でも1番数多くブログを書かれていらっしいます。
写真入りのブログで、読む人が楽しくなるような記事をたくさん載せていらっしゃいます!
そのブログ内の写真にも渡部有さんの明るい可愛らしい表情が写っていました。

渡部有は結婚はしているの?そして彼氏はどんな人?

結婚の情報や、彼氏さんの情報は、残念ながら現在ありませんでした。
学生時代や、現在の活動をみてもご自身のライフスタイルが充実されていらっしゃるようですよね。
渡部さんの持ち前の明るさをより引き立たせてくれるお相手の方はどんな人なのか、今からたのしみです!期待しましょう!

渡部有の可愛い・結婚についてまとめ

ということで、渡部有アナはかわいいけれど現在は結婚しているのか?彼氏はどんな人?と題してお伝えしました。

ツイッターやインスタグラムのハッシュタグでも、とても明るくて可愛らしい渡部有さんの姿をたくさんみる事ができます。
現在32歳ということで、電撃結婚!と皆が驚くようなニュースもあるかも?
歳を重ねてますます女性としての魅力もあふれながらも、変わらずキュートな可愛らしさでこれからも多方面で活躍してほしいですね。応援しています!

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

error: Content is protected !!