アナウンサー

飯田菜奈アナがかわいい!スリーサイズや彼氏は?【仙台放送】

こんにちは。renです。

仙台放送の清楚で美人、かわいいで有名な飯田菜奈アナ。美人なだけじゃない仙台放送のエース、飯田菜奈アナについてみていきましょう!

飯田菜奈アナのプロフィール


by Instragram

名前:飯田 菜奈(いいだ なな)

生年月日:1986年7月11日

年齢:33歳(2020/03/24現在)

血液型:O型

出身地:東京都大田区

趣味:旅行、新スポット巡り、写真、日本酒、韓国語勉強中

好きなもの:花柄、花のアイテム

苦手なもの:ジェットコースター、お化け屋敷

兄弟:一人っ子

最終学歴:立教大学文学部心理学科卒業

入社年:2009年

勤務局:仙台放送

部署:アナウンス部

中高一貫校に通い、5年間テニス部に所属。大学時代は、巫女のアルバイトをされていたようです。

もしアナウンサーではない職業をしていたとしたら、海外の文化に触れることや、海外の人と話すことが好きなため、CA(キャビンアテンダント)になりたかったそうです。

飯田アナは「わかりやすく、伝えられる」アナウンサーを目指し、「日々、勉強。日々、チャレンジ」をモットーにしており、一回の出会いを大切にし、一瞬でも無駄にしないように心がけているようです。

[adsense]

飯田菜奈アナの経歴

飯田アナは、中高一貫校を経て立教大学文学部心理学科を卒業後、2009年4月仙台放送にアナウンサーとして入社されています。入社後はニュースを担当。

2011年4月より土曜情報バラエティー番組「あらあらかしこ」のアシスタントMCを担当し、同月25日より毎週月曜から金曜まで放送されている「川島隆太教授のテレビいきいき脳体操」の番組などを担当しています。

飯田アナは、週刊プレイボーイの地方美人アナウンサー特集に掲載されたこともあります。

2016年3月31日に放送されたフジテレビ系「FNS各局対抗!格付けニッポン!最強グルメNo.1」にフジテレビのスタジオにて出演されています。

2017年9月放送の「FNS27時間テレビ」のにほんのれきしに宮城県出身のお笑いコンビであるサンドウィッチマンと出演。翌年9月放送の同番組では、番組内コーナー「FNS対抗!メシの祭典」に宮城県出身のお笑い芸人である狩野英孝と出演しています。

飯田菜奈アナのスリーサイズは?

飯田アナのスリーサイズは、公式サイトに記載なく、調べても出てきませんでした。

ただし、写真や映像から観るにバストのサイズはCカップぐらいあるのではないかと推測しました。

飯田菜奈アナは彼氏いるの?

飯田アナはとてもかわいいし、美人だし、育ちもいいことから彼氏はいそうですが、調べても出てきませんでした。

30代ですので、そろそろ結婚も視野に入ってくる頃かと思うのですが、今のところ独身のようです。

将来、どんな方が美人でかわいい飯田アナの旦那様になれるのか楽しみですね。

飯田菜奈アナまとめ

仙台放送でかわいい、美人であると人気で仙台で一番可愛い女子アナとも言われている、仙台放送エースの飯田菜奈アナウンサー。その見た目だけではなく、高学歴でもあるため、今後もさらなる活躍が期待されそうです。

 

error: Content is protected !!