アナウンサー

地方局の女子アナが可愛い!ローカル局から厳選美人をご紹介【12選】

こんにちはrenです。

女子アナといえば、キー局のアナウンサーに注目しがちですが、実は地方局の女子アナもかわいいアナウンサーが多いんです。

各地のアナウンサーを観る機会というのはあまりないですが、今回は全国のローカル局のアナウンサーの中でも特にかわいい・美人なアナウンサーをご紹介していきたいと思いますよ!

地方・ローカル局のかわいい女子アナを12選

クロル舞アナ(TYS山口テレビ)

2018年にTYS山口テレビに入社したクロル舞アナ。

もはや見た目からハーフということでかわいくて見てしまいますね。
さらに彼女がすごいのは才女であるということ。

なんとあの慶應義塾大学の環境情報学部を卒業しているんです。
そして、ドイツ語、英語、日本語の3ヶ国語を話せるバイリンガルという
才女っぷりに見た目の可愛さと相まって、ファンになってしまいそうです。

地方アナの中でも注目の女子アナウンサーであることは間違いありませんね。

クロル舞アナはハーフでかわいい!プロフ・出身大学・彼氏はいる?【TYS山口テレビ】こんにちは。renです。 クロル舞アナ、とてもかわいいですね! 「彼女はハーフ?」「美人すぎる!」「彼氏はいるの?」など 地方...

木村那津美アナ(TYS山口テレビ)

2015年にTYS山口テレビに入社した木村那津美アナ。
あまり知名度は高くないんですが、切れ長の目でかわいい顔についつい目が行ってしまいますね。

それもそのはず、木村奈津美アナは大学の在学中に出場者から3人しか選ばれない「フラワークイーン2013(観光親善大使)」に選ばれているんです。

Instagramもやっていて、フォロワーが2500人を突破しているので、ファンに愛されていることがわかりますね。

木村那津美アナは画像もかわいい! コスプレ・メガネ・身長情報【TYS山口テレビ】山口テレビの中で木村那津美アナがかわいいと話題になっています。ニュースやバラエティなどさまざまな番組で活躍している彼女ですが、テレビはも...

大東和華子アナ(元TYS山口テレビ)

2014年にテレビ山口に入社した大東和華子アナ。

ちょうど1年前に入社した木村奈津美アナと同郷の広島県出身の美人アナです。

テレビ山口での人気番組「週末ちぐまや家族」でメインキャスターとして活躍しており、テレビ山口でも人気のあった美人アナです。

2020年3月に残念ながら山口テレビを退社してしまったのが惜しいですね。

大東和華子のカップ(胸)は?身長は何センチ?出身高校は?こんにちはrenです。 最近のアナウンサーはかわいい女性が多いですが、最近特に気になっているのが、大東和華子アナです。 ...

佐藤けいアナ(TYS山口テレビ)

2005年にテレビ山口に入社した佐藤けいアナ。
生年月日が1982年ということでアラフォーですが、いまだに根強い人気を持っている女子アナウンサーなんです。

正式なタイミングは不明ですが、すでにご結婚されていて子供も設けているという話ですが、年を重ねてもかわいい佐藤けいアナ。

これからも活躍を続けてほしいと思う女子アナの一人です。

佐藤けいアナは結婚してる?夫は?学歴や年収、身長体重スリーサイズは?【TYSテレビ山口】こんにちはrenです。 皆さんはテレビ山口の佐藤けいアナをご存知ですか? 佐藤けいアナは異色の経歴の持ち主な...

米澤かおりアナ(元岩手めんこいTV)

2013年〜2019年3月まで岩手めんこいTVで活躍されていた米澤かおりアナ。
すでにアナウンサーではないのですが、可愛いので取り上げました(笑)

2019年3月に退職するまでは、フジテレビ系の全国放送である「みんなのニュース」や「国分太一のおさんぽジャパン」にも出演されているのでご存じの方もいいるはず。

今現在はフリーとして、セントフォースの事務所に所属しているのでそのうちキー局でも見る機会があるかもしれません。

米澤かおりアナ退職の理由は?全国区へフリー転身!【元岩手めんこいTV】こんにちは。renです。 2019年3月末日、米澤かおりアナは岩手めんこいテレビを退職しました。 なぜ彼女は、6年間...

稲葉千明アナ(青森朝日放送)

2016年4月に青森朝日放送に入社した稲葉千明アナ。
彼女は仰天するようなデビュー方法だったんです。

それは、1日で2つのコーナーでデビューしたという珍しいデビューだったんですね。その内容というのは、お昼のニュースキャスターと夕方のニュースのお天気コーナー。

そんな大変なデビューを果たした稲葉千明アナは新人アナ時代に「朝だ!生です旅サラダ」という全国ネットの番組に出演したことがあるので、稲葉千明アナの事を知っている人もいるかも知れません。

彼女のチャームポイントはなんと言っても、そのお肌。
色白でとてもきれいなお肌でまさに東北美人という言葉がぴったりです。

稲葉千秋アナがかわいい!彼氏・結婚が気になる!【青森朝日放送】こんにちは。renです。 青森朝日放送のアナウンサーの中で稲葉千秋アナがかわいいと評判になっていますが、残念ながら彼女の情報が少ないで...

海平和アナ(京都放送)

2010年に京都放送KBSに入社した海平和アナ。
地元京都では人気の女子アナで、様々な地域の警察署で1日所長をするなど地域貢献の活動などもしており、地元民に愛されている女子アナウンサーです。

ややぶりっ子な面があり、同性からの人気はやや低いようですが、男性からは人気が高いようですね。僕も正直、こういったタイプの女性は大好きです(笑)

海平和アナがかわいい!?どんな性格?彼氏はいる?結婚は?【京都放送】こんにちは。renです。 海平和アナは、京都ではアイドル的なアナウンサー。 そのかわいらしいルックスとぶりっ子キャラで人気を集め...

河野未来アナ(あいテレビ)

2016年に愛媛のあいテレビに入社した河野未来アナ。

新人時代に週間プレイボーイで新人女子アナ特集のときに掲載された女子アナで、まさに正統派美人のアナです。

笑顔がかわいい河野未来アナですが、音楽の教員免許も取得されていて多彩な才能を発揮しているアナと言えそうです。

河野未来アナがかわいいと話題!年齢や出身高校は?新体操との関係は?【あいテレビ】こんにちは。renです。 愛媛を代表する新人の美人アナ、 河野未来がとてもかわいい!!と話題になっています。 とてもかわい...

橋本真衣アナ(テレビ関西)

2014年にテレビ西日本に入社した橋本真衣アナ。

橋本真衣アナは学生時代にミス大阪大学のグランプリを獲得するほど美人アナで、地元福岡でも話題になっているアナです。

アナウンサーとしても2016年にFNSアナウンス大賞新人奨励賞、2017年にFNSアナウンス大賞最優秀賞を受賞するなどアナウンス技術の高さも兼ね備えている美人女子アナです。

橋本真衣アナがかわいいとネットで話題!スリーサイズは?結婚・旦那は?【テレビ西日本】橋本真衣アナがかわいいとネットで話題になっています。 とてもかわいくて、彼女のことをいろいろ知りたくなりますね♪ では、さっそく見て...

飯田菜奈アナ(仙台放送)

2009年に仙台放送に入社した飯田菜奈アナ。

30代ではありますが、その可愛らしいルックスで、仙台放送の人気アナとして活躍しています。

地方局特集では毎回必ずと言っていいほどノミネートされており、その人気の高さを物語っています。

飯田菜奈アナがかわいい!スリーサイズや彼氏は?【仙台放送】こんにちは。renです。 仙台放送の清楚で美人、かわいいで有名な飯田菜奈アナ。美人なだけじゃない仙台放送のエース、飯田菜奈アナにつ...

岡田理沙アナ(九州朝日放送)

2017年にKBC九州朝日放送に入社した岡田里紗アナ。

大学時代ににはフィギュアスケート部に所属されており、特技はフィギュアスケートなんだとか。

可愛らしい顔立ちは決して美人とは言えませんが、とても愛嬌のあるかわいい女子アナで密かな人気を集めているようです。

岡田理沙アナがかわいい!彼氏・結婚学歴は?年収や身長・体重・スリーサイズは?【九州朝日放送】こんにちはrenです。 九州朝日放送のアナウンサー、岡田理沙アナを 皆さんはご存知でしょうか? 201...

染矢すみれアナ(長崎放送)

2012年にNBC長崎放送に入社した染矢すみれアナ。

小学校からの夢はアナウンサーになること。という夢を叶えた染谷すみれアナですが、そのかわいいルックスから美人アナとして人気があり、長崎放送の「げなパネ!」のメインキャスターとして活躍しており、これから期待がかかる美人女子アナとなっています。

染矢すみれアナがかわいい!彼氏・結婚学歴は?年収や身長・体重・スリーサイズは?【長崎放送】こんにちはrenです。 長崎放送のアナウンサー、染矢すみれアナ。 みなさんは知ってますか?2012年に入社した女子ア...

地方・ローカル局の可愛い女子アナまとめ

いかがでしたでしょうか?

美人女子アナやかわいい女子アナで話題になりやすいのがキー局の女子アナですが、ローカル局のアナウンサーもかわいい女子アナがいっぱいるんですよね。

また、ローカル局で経験を積んでフリーとなってキー局で活躍するパータンというのも考えられるので、是非、チャンスがあれば地方のアナウンサーもチェックしてみてください。

error: Content is protected !!