アナウンサー

木村那津美アナは画像もかわいい! コスプレ・メガネ・身長情報【TYS山口テレビ】

山口テレビの中で木村那津美アナがかわいいと話題になっています。ニュースやバラエティなどさまざまな番組で活躍している彼女ですが、テレビはもちろんのこと、画像で見てもかわいいですね♪

今回は、木村那津美アナのコスプレ・メガネ・身長など気になる情報をお届けしたいと思います!

木村那津美アナプロフィール

名前:木村 那津美(きむら なつみ)

生年月日:1992年10月18日

年齢:27歳(2020年4月現在)

血液型:O型

身長:164cm(推定)

カップ:Cカップ(推定)

出身:広島県広島市

出身大学:広島女学院大学文学部卒

入社:2015年(TYSテレビ山口)

担当番組:tysニュースタイム・tysニュース・大好き!やまぐち
(大学生の頃「ZIP!ひろしまお天気美人」のコーナーに出演した経験もあり)

特技:耳が折りたためること

モットー:なるようになる・悠々自適。

木村那津美アナは推定、身長は164㎝・カップはCカップ・体重は40kg台くらいでしょうか。身長は、そんなに高くはないのですが、いっけん背が高そうに見えます。スラツとしていてスタイルが良いからそう見えるのでしょうか?

スタイルもさることながら、顔もふとした表情でかわいかったり、クールビューティだったりと、いろいろな顔を持っている女性ですね。

さすがにかわいいだけあって、彼女は大学在学中に、出場者の中から3人しか選ばれないという「フラワークイーン2013(観光親善大使)」に選ばれています。学生の頃からすでに完成度の高い美人でした!

木村那津美アナの画像がかわいい!

木村那津美アナを検索すると、画像がたくさん出てきます!ショートやロングヘアー・アップのヘアスタイル………などなどたくさん出てきますが、どの画像もかわいい♡

さらにどんな洋服も着こなしています。まさに女優のようですね!

木村那津美アナがコスプレ!?

激レアなコスプレ画像が出ています!木村那津美アナは、萌えサミット9(2019年10月13日)でMCを務めました。

このイベントで、彼女はアスカのコスプレをしたようです。「アスカのコスプレ見事」と彼女のコスプレを褒めるツイートもありました。

実際に画像を見てみると、本当に木村那津美アナ!?と思ってしまうほど似合っています。彼女は、意外にもアニメが好きなんだとか…

木村那津美アナはメガネ好き!?

メガネをかけた画像もいろいろ出ていますが、こちらもすごく似合っています。雰囲気がガラリと変わり知的になりますね。

彼女は教員免許も持っていて、学生時代には研究もしていたということで、実際知的なのですが……

木村那津美アナの非公式のツイッターでは、「メガネのコレクションが増えそう」とツイートしていることから、彼女はメガネが好きで、コレクションしていることがうかがえます。

木村那津美アナまとめ

今回は、木村那津美アナの
●プロフィール(推定身長・カップ)
●画像がかわいい!
●コスプレ!?
●メガネ好き!?
などについてご紹介しました。

ローカル局【TYS山口テレビ】は人数が少ないため、アナウンサーも地道に取材に行き、コツコツ文章に起こす原稿も書く………といった作業もしているそうです。

テレビ局は華やかに見えますが、特に地方局だと体力勝負なところもあるのですね!

高校生の頃からアナウンサーになるのが夢だったという彼女、夢が叶ってこれからもどんどん活躍していくことでしょう。

さまざまな番組で頑張っている木村那津美アナを、今後も応援していきたいですね♪

error: Content is protected !!