アナウンサー

橋本真衣アナがかわいいとネットで話題!スリーサイズは?結婚・旦那は?【テレビ西日本】

橋本真衣アナがかわいいとネットで話題になっています。
とてもかわいくて、彼女のことをいろいろ知りたくなりますね♪
では、さっそく見ていきたいと思います。

地方局の女子アナが可愛い!ローカル局から厳選美人をご紹介【12選】こんにちはrenです。 女子アナといえば、キー局のアナウンサーに注目しがちですが、実は地方局の女子アナもかわいいアナウンサーが多い...

橋本真衣アナのプロフィール

名前:橋本真衣(はしもと まい)
生年月日:1990年6月2日(年齢29歳)
出身:大阪府
血液型:O型
身長:160㎝
カップ:Dカップ(Cカップ説もあり 笑)
学歴:大阪大学外国語学部卒
趣味:読書(伊坂幸太郎が好き)・猫と遊ぶこと
マイブーム:リラックマグッズ集め
(見つけると買ってしまうそうです)
特技:日本語・英語・イタリア語・大阪弁(?)
勤務先:福岡県TNCテレビ西日本
ジャンル:情報番組:中継リポーター
出演番組:ももち浜ストア(いまこれ火曜日コーナー、金曜中継)、土曜NEWSファイルCUBE、おっ!?テレ西、おはようTNC、生放送てんじんNOWなど

橋本真衣アナが「かわいい」とネットで話題!

TNCテレビ西日本入社後、様々な番組に出演していて福岡中心にとても人気があります。

こんなかわいいアナウンサーですから、福岡では知らない人はいないのではないでしょうか!?

そして、福岡だけでなく「橋本真衣アナめちゃくちゃかわいい!」「結婚してるの?」
などなど…ネットで話題になっています。

こんなにかわいいアナウンサーがいたら、誰だって気になっちゃいますね…。

彼女は、2013年にミス大阪大学グランプリ獲得していて、学生の頃すでにかわいさと人気ぶりが証明されています!

この頃の画像を見てみると、ショートヘアーでちょっとあどけなさもある笑顔がなんともかわいい!!

橋本真衣アナのスリーサイズは?

橋本真衣アナの身長は、160㎝。
カップはDカップらしいです!

ネット上では詳しい情報はありませんが、見た感じではあまり大きそうにはみえませんね。

勝手な推測ですが、BカップかCカップあたりだと思うのですが…(違ってたらごめんなさい 汗)

彼女は細身でスタイル抜群ですね!!うらやましい♪

橋本真衣アナ 結婚している?旦那はいるの?

気になるプライベートですが、熱愛報道もなく独身です。
年齢的にも、ルックス的にも、いつ結婚報告があってもおかしくないですね。

ちなみに彼女の好きな男性のタイプは、
●笑ったときに、目がふにゃっとなる人
●指がキレイな人
だそうです。

誰が彼女を射止めるのでしょうか?
射止めることができた男性は本当に幸せです~♪
男性ファンのみなさん、頑張ってください!!

橋本真衣アナはかわいいだけじゃない!アナウンス大賞も♪

2014年にTNSに入社。
2016年:FNSアナウンス大賞に新人奨励賞を受賞。
2017年:FNSアナウンス大賞の最優秀賞を受賞。

FNSアナウンス大賞とは、フジテレビを始めとするFNS系列各局のアナウンサーの中で毎年優秀なアナウンサーに与えられる賞です。

数多くいるアナウンサーの中で、最優秀賞を受賞しているなんてすごいですね!!

かわいいだけではなく、アナウンサーとしての能力も確かなようです。将来有望ですね♪

橋本真衣アナは福岡のテレビ局に入社した理由

橋本真衣アナは、プロフィールでは大阪出身
転勤族だったため、6~7歳くらいまでは福岡に住んでいました。その後、転勤によって岡山、大阪に移り住んだようです。

就活の時は、住んだことがある福岡、岡山、大阪のテレビ局を考えたそうなのです。

やはり、少しでも土地勘のある地域は、全然知らないところより安心ですからね。

転勤族の家庭に生まれると、転校とか辛いことも多いですが、土地勘がある場所が多いということは、長い目で見ればメリットになりますね。

橋本真衣アナの学歴は?

橋本真衣アナは学歴もいいのです!!
なんと、国立大学の中でもかなり偏差値のいい、大阪大学の外国語学部卒業
広島の小嶋紗耶香アナと一緒ですね。

そして大阪大学を卒業した2014年に、テレビ西日本へ入社していますが…生まれが1990年。もしかすると浪人しているのかもしれませんね。

 

彼女は、教員免許を持っているそうなのですが、学校の先生ではなくアナウンサーの道を進まれたのですね。

もし先生になっていたら、スタイル抜群・美人教師・・・。
まるで漫画の世界観です(笑)

橋本真衣アナ まとめ

たくさんアナウンサーがいる中で、全国放送ではないのにネット上で「かわいいと話題」になるほどルックス最高の橋本真衣アナ。

これからも女性としての輝きが一層増し、もっともっと素敵な女性になっていくことでしょう。

今後の彼女の幸せと、活躍を応援していきたいと思います。

error: Content is protected !!